flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

奥祖谷観光周遊モノレールに乗ってきました。

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

今日は、奥祖谷観光農園モノレールに乗ってきました

感動です

乗る前からわくわくどきどきのまま(^o^)
おとといぱぱが「こんなのがあるよ。」
即、「行きたい
「じゃぁ、日曜日にいこうね。」と、ぱぱ。で決まったモノレールです。

登坂です、急斜面も在ります。ぶなやナラやいろいろな林を通り自然を満喫です。
空気が、美味しい、いいにおいです。
原生林を見たのは初めてです。感動です
ぱぱと、いろいろ話しながら、どんどん登っていきます。

めったに経験できない風景です、ぱぱといっしょに感動しながら、山頂付近まで。

奥祖谷1


もうすぐ山頂付近の風景から。

山頂から剣山が見えています。
湿地帯もあって、ここが水の根源なんだと思うとまた、感動
寒買ったです。万全の体制で行きましたが、鼻水が・・・
でも、すべて感動でそれどころでないまま。

くだりのほうが面白かった。
怖くは無いけど、急な斜面。

娘あーさ・・・梓の木もありました。

野生の鹿をままが発見

ぱぱはシャッターチャンスを逃してしまって、写真はありません。
しかちゃん、かわいい~

帰りもぱぱといろいろ話しながら・・・・
「きのこがはえてる・・」とかね。
「すごいね、きた価値あったね。」と、共感しました。
充実したあっというまの約1時間でした。

ままもぱぱも感本当に動しました、自然の雄大さに

行く機会があったら、ぜひ、いってほしいです


奥祖先2


紅葉もきれいでした

紅葉


今度は春に、行こうねってことになりました。
会社でぱぱと仲がいいねって言われるけどそなのかな?
普通だとおもうのだけど・・・


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

4 Comments

杏ママ  

楽しそうな連休でしたね!
このモノレール、ずいぶん長いようですね。
下りは怖くなかったの?

パパさんと仲良いのはいいことですよ~!

2007/11/25 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

長いですよ、1時間ちょっとです~
でも、あっという間。
下りも私はゼットコースターが好きなくらいだから、全然怖くなかったです♪

2007/11/26 (Mon) 21:35 | REPLY |   

nobee  

おはよー♪
ままちゃんも充実した休日を過ごしたんですね
モノレールで登れるなんて楽でいいな~
アタシにはピッタリかもヾ(´▽`*;)ゝ"

2007/11/27 (Tue) 08:31 | REPLY |   

♪nobeeちゃんへ  

歩いてでは決して登れません(^o^)
楽しかったよ~

nobeeちゃんも行くと、きっと大パノラマに感動しますよ!

2007/11/27 (Tue) 21:54 | REPLY |   

Post a comment