flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

久しぶりにガーデニングです。

Categoryその他
お久しぶりにガーデニングです。
寒いのが苦手のままですが、
昨日は風も無くちょっとお花でもと思い
植えてみました。

マラコデス

マラコイデス(ピンク
ままは、ピンクがすき
はやく咲いてくれないかな・・・
楽しみです。

バラ

バラ咲きジュリアン
(花がバラのようです。かわっていてかわいいので、買ってみました。)


ぱぱは、かずらをとってきて、イスを作ったり、レンガで
お庭造りに励んでいます。
昨日は、さすがに疲れたのか8時半ごろ眠ってしました。
精を出すのもいいけど、年を考えなくてはね・・・
コルセットをして頑張っています。


niwa


ぱぱも凝り性でやりだしたら止まりません。
自分で本を読んで頑張っています。
でもね、あんまりほめると
行き着くところがなくなるといけないので、
程ほどにしています。





お花

0 Comments

Post a comment