flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

むーすと限定品♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

昨日の晩、むーすと遊びました

必死です(^o^)
真剣に遊ぶ姿に

むーすおもちゃで遊ぶ

限定品をかってしまいました

左のマンハッタンスノーを娘と試飲!なかなか美味しいです

限定品1

限定品3 限定品2


カルピスの商品、これはGOOD後味さっぱりです。お勧め
QOOのマロンミルクセーキは、甘すぎ、お薦めできません。
栗の感じはあるけど、ままには、いまいちでした

ホワイチョコ


久しぶりに買った明治のホワイトチョコ
なぜ、買ったかというと・・・
買い物に行って新製品とかは、陳列台の前によくあるじゃない。そのチョコのところで見ていたら、知らないおじさん・・70歳って言っていたような、が、無名のよく売っている塊のお菓子作りに使うようなホワイトチョコもそこにあって、「これも、おいしいかな」って、話しかけられたの。

「それより、私もチョコレートが好きですが、そんなのより、あっちにあるほうが美味しいですよ。」
と、明治のホワイトチョコを教えてあげた。ままは、チョコレートは基本的に一般に売っている中では、明治が好きです。
高価なチョコレートは普段は食べれないので・・・バレンタインデーのときだけよね
それでもって、普通のチョコレートはこれがお勧めですと、グリコのバンホーテンのチョコレートをお薦めすると、おじさま、ご購入されました。

そのあと、なぜか、つかまってしまい、明日から旅行でお酒やおつまみを買いにきたこととか、いろいろと聞かされました(若い頃のこととか)・・・
感じの良い方でしたので、話をきいてあげました。
「気をつけて、旅行に行ってくださいね。」と、きりをつけて。

ままも、久しぶりに買ってみようと思って、買いました。

チョコレートって美味しいよねプチ

nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

チョコ 限定品

8 Comments

みぃち  

catsfamilyさん、おはようございます(^-^)ノ

チョコで広がる出逢い…なんだかいいですね~♪
70代のおじいちゃんって所がまた素敵です(^^)
本当明治のチョコは、スーパーやコンビニで手軽に購入できるチョコの中ではすごくレベルが高いですよね~!
私も好きです(´д`*)
そうそうバンホーデン、火曜日に新商品が発売されますよ~♪
すぐ購入する予定ですが、記事にするのは数日遅れるかもしれません(;.;)
カルピスも大好きなので、ご紹介の期間限定カルピス是非購入してみますね♪
楽しみ~ヽ(*^。^*)σポチッ!

2007/12/02 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   

nobee  

限定品フェチのままちゃんだね(●^皿^●)
マロンのミルクセーキに興味シンシン
どんなお味だったの?

そのオジーちゃん きっとままちゃんが優しい人ってわかったから話したかったんじゃないのかな♪

2007/12/02 (Sun) 08:59 | REPLY |   

nyamia  

ままちゃん良いお話ですね~
おひとり暮らしの方は寂しいのか
よくお話になられますよね^^
私も時間があればじっくりお付き合いしてます

チョコで私が最近はまってるのは
チロルチョコのきなこもち♪
ホワイトチョコは苦手です(^^ゞ


むーすちゃんカメラも気にせず一生懸命に
遊んでるね(o^^o)

2007/12/02 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

チョコは私も大好きです!
ホワイトチョコはいまいちですが・・
チョコ系の新商品が出ると、買ってしまいますよね~!

2007/12/02 (Sun) 11:37 | EDIT | REPLY |   

みぃちさんへ  

同じ意見の人がいてうれしい~
やっぱり明治よね。

火曜日に新発売なの、どんな商品かな~

ままはピュアなチョコがすき!!
楽しみにしよう。

みぃちさんと知り合えたのもチョコのおかげよねヽ(〃^・^〃)ノ

2007/12/02 (Sun) 21:10 | REPLY |   

nobeeちゃんへ  

そうなの。限定品と新製品に弱いの(^o^)
ままの好きな分野だったら買ってしまう。

マロンのミルクセーキ、栗の風味はたしかにありますが・・・ミルクの風味が足りないかな~ちょっと、甘すぎ、もう1回買おうって気にはならないなぁ。

カルピスのスパークリングFRUITS COCKTAIL
のほうが、お薦めです。

2007/12/02 (Sun) 21:16 | REPLY |   

nyamiaさんへ  

チロルちょこのきなこもちもおいしいですね♪
私もホワイトチョコより普通のチョコレートのほうが好きです。

口どけ感がすき!!

2007/12/02 (Sun) 21:21 | REPLY |   

杏ままさんへ  

そうなの、新製品とか限定品があると、足が止まってしまうの。

まず、メーカーを確認。しばらく立ち止まって悩むの・・・(^o^)

2007/12/02 (Sun) 21:26 | REPLY |   

Post a comment