flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

handmade & 新製品 & 限定品

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


パソコンを立ち上げると、みーなが邪魔をしに・・やってくる。

いつも、決まって。キーボードの上に顔をのせたり

mina


今日も、買ってしまった
新製品

左のタカラ酒造からでた新製品を娘あーさと試飲。
まあまあ、美味しい。

新製品1 新製品2


限定品も買ってしまった。

明治の北海道ラベル、冬季限定。ホワイトプレミアム。
みぃさんから教えてもらった商品。

いつも行くところになくて、先週から捜し求めていたもの

見つけたとき、わくわくどきどき、迷わずに買い求めました

本当はホワイトチョコより普通のチョコのほうが好きだけど、限定品には弱い(^o^)
美味しかったです

季限定 限定品


そこで、みつけた「たまねぎ黒酢ドレッシング」
黒酢・・体によさそう~ビンもなかなかよいデザイン。ということで購入しました。

晩御飯は焼肉だったので、焼肉のたれとこのドレッシングの2つの味で食べてみました。
本当にたまねぎがいっぱいです。
一応合格です

たまねぎ黒酢ドレッシング


ローズhand made ローズ2布花 薔薇

ホワイトクリスマスをイメージして作りました

自己採点  80点かなプチ

布花 リース





nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

handmade バラ ばら 布花 限定品 新製品

8 Comments

みぃち  

catsfamilyさん、こんにちは(^-^)ノ

わわ!明治のプレミアムミルクお試しになられたのですね~ヽ(*^。^*)ノ
ありがとうございます♪
さすが23度の冬チョコだけあって、口溶けがまたなめらかで素敵なチョコですよねv-343

最後のクリスマスリース、とっても綺麗!
ふんわりした色遣いが、冬イメージの高級スイーツみたいな可愛らしさです~♪
なんだかとっても美味しそうに見えてしまうのは…私だけかしら(^^;ゞ
素敵なリースに(*^。^*)σポチッ!

2007/12/03 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

みぃちさんへ  

美味しかった~ありがとうね、教えてくれて☆

リースほめていただいてヾ(〃^∇^)ノ♪
つぎも、がんばる♪o(*^・^*)

2007/12/03 (Mon) 21:47 | REPLY |   

nyamia  

みーなちゃんままの傍にいたいんだろうね♪
みーなちゃんの前髪いいなぁ好きです(^^)v

あーさちゃんと飲むお酒いいですね
家も明日娘が久しぶりに帰って来ます^^

クリスマスリース素敵(☆゚∀゚)
あーさちゃんが結婚する時のブーケは
ままちゃん手作りかな?

2007/12/04 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ふりる  

今回のリース ロマンティックで可愛くて。
今までとは また感じがガラッと変わって新鮮です。
クリスマスの雰囲気一杯ですね!!

ままさんの日記にお邪魔すると 新製品・限定商品の情報が 沢山で、楽しみだし、私もつられて買ってしまいます。

チョコは私も大好物!です。

2007/12/04 (Tue) 10:35 | REPLY |   

まりP&ただ吉  

わわわ~~新製品のお酒がイッパイだわ~^^
み~んな美味しかったのですね (^▽^)/

みーなちゃん かわいいね!

ままさん 暖かいメッセージありがとうね^^
とっても 嬉しかったよ ~~^^

2007/12/04 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

nyamiaさんへ  

娘というものはいいですね。
相談もできるし、頼もしいです。

ブーケ・・結婚するのかしら??

娘のブーケが作れたら最高ね☆☆

2007/12/04 (Tue) 21:50 | REPLY |   

ふりるちゃんへ  

ありがとう~
つくりがいがあります(*^・^*)

限定品・新製品興味をそそられませんか?
ついつい目がいってしまいます(^o^)

当たり外れはあるけれどね。

2007/12/04 (Tue) 21:52 | REPLY |   

まりPさんへ  

新製品・限定品をついついかってしまいました~
全部はままは飲んでないの。

あーさが飲んでます~美味しかったかどうかは、不明です。

メールいつでもどうぞ。わたしもよろしくね。

2007/12/04 (Tue) 21:55 | REPLY |   

Post a comment