flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

むーす☆

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

むーすです。しっぽがかわいいでしょ
くるっと足と足と足の間に・・・

何しても憎めなくて、かわいいの

musu


かいちゃんとむーす

めずらしい2ショット!!

musu&kai


ところで、ガソリンと灯油が高騰して・・・
あらま、どうしましょ~

日曜日のお出かけは、したいし。
ぱぱと、エアコンの下に扇風機を置いたら全体があったかくなるかも・・・ということになって、扇風機登場

お~室温が変わりました

やってみて!エアコンの下に扇風機。

全然話は違うけど、目覚まし時計がうるさいってぱぱが・・
ままは、目覚まし時計を2つと携帯のアラーム使って朝起きてるのだけど、ミッキーマウスの
「グッドモーニング、起きる時間だよ」というのが、うるさいという。
ままが、なかなか消さないので、耳につくみたい。

起きれないんだもの、「あっ、なってる」眠たい・・状態で、そのまま・・なのがいけないらしい。

ままにとって「グッドモーニング、起きる時間だよ」は、子守唄みたいなもので・・・

ぱぱが、時計を、ままの枕元において寝ました。

そんなことしても、変わらないとおもうけどなぁ~



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

スポンサーサイト

6 Comments

みぃち  

catsfamilyさん、おはようございます(^-^)ノ

むーすちゃん、すっごい綺麗!
きっとふわっとなめらかな手触りなんでしょうね~(*゚∀゚*)
時々しっぽがあるってどんな感じなんだろう?なんてくだらない事を考えたりします(笑)
人間も昔はしっぽがあったらしいですね~。
長いしっぽだったら、寒い冬には首に巻きたくなります(笑)

私も携帯のアラームを目覚ましかわりに使ってますが…だんだん慣れてくると本当それが子守歌に(^^;
たまには別な音に変えるといいかもしれませんね(^-^)オウエンσポチッ!

2007/12/08 (Sat) 07:58 | EDIT | REPLY |   

みぃちさんへ  

ありがとう、むーす綺麗な柄でしょ♪
声もかわいいよ~

目覚ましって慣れると本当に子守歌ですね(^o^)

今日もぱぱに言われました。
ミッキーマウスの目覚し時計はやめてくれって・・・

2007/12/08 (Sat) 21:22 | REPLY |   

nyamia  

むーすちゃんお行儀よく座ってますね
本当にかわいい♪

灯油今年は高いから他の手段を考えた方が
いいのかもね・・・(T_T)

家の夫は目覚ましが鳴っても目が覚めない
人です(*^m^*)
あんまり居ないよね

2007/12/09 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

おや?
むーすくんって、ちょっとウチのシナモンに
似てるかも!?
ガソリン高騰は痛いですね。
車だけだったらあまり乗らないので我慢できますが、カップ麺とかまで値上げしだすし…
目覚ましの音には私も拘ります。
やはりびっくりして起きると一日気分悪いですね。。。

2007/12/09 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

りぞさんへ  

シナモンちゃんは茶系、むーすはグレー系だけど、似てるかも・・

目覚し、すぐに止めてよと今日も言われました↓

2007/12/09 (Sun) 21:58 | REPLY |   

nyamiaさんへ  

むーす本当にかわいいの。
声もかわいくて・・・

何しても許せる感じです♪

ご主人の気持ちわかるよ。ままもなかなか起きれないの。5時に最初の目覚しで起きるの6時ですよ~

2007/12/09 (Sun) 22:06 | REPLY |   

Post a comment