flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

また、買ってしまった~

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


最近、限定品がたくさんでてますね。

というわけで
またまた、季節限定!!
梨とピーチのスパークリングワイン

梨が美味しそう~フレンチキス

季節限定


数量限定のスパークリングワインのようなビールと期間限定のシャンゼリーナイン アプリコット&ピーチ!!

ビールのパパの評価は、ビールではない、スパークリングワインに近い。
いつものが、いい

数量限定と季節限定


期間限定の森永ダースのとめられない口どけトリュフ

これは、おいしいです。なめらか口どけトリュフです。
買ってよかったやった~

期間限定


なんで、こんなに限定品に弱いのかな?

これは、ひよこのきぐるみを着たまま。
これを着ると、あったかいです。

これ、かわいいでしょ

ぱぱは、ワンちゃん、あーさはペンギンの着ぐるみです。
き


撮影:夜中の風景 BY ぱぱ

honehone
ジジとむーすとらんとみーなです。かいちゃんがいない~
ままのお布団の上です

夜中の風景


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

6 Comments

みぃち  

catsfamilyさん、おはようございます(^-^)ノ

わぁ~名前が「フレンチキス」だなんて、ロマンチックなお酒ですね(*^。^*)
私も期間限定には本当弱いですよ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
今しか味わえない&今買わないともう味わえないっていうのが魅力なんですよね~v-343
寒くなってますので、ねこちゃん達も固まって暖を取ってるのかしら♪

2007/12/10 (Mon) 06:01 | EDIT | REPLY |   

nobee  

季節がら限定品がたくさん出てるよね~

親子三人で着ぐるみ 仲良し親子だね(●^皿^●)

2007/12/10 (Mon) 06:56 | REPLY |   

nyamia  

これはままちゃんなんだ♪
パパさんも着てくれる所がステキ^^
猫ちゃんたちが驚きませんか?

ままちゃんのお布団にニャンズが集合
ままちゃんは寝る所はあるのかな?^^

2007/12/10 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

みぃちさんへ  

本当に新発売とか新製品とか期間限定とか季節限定に、弱いですヽ(〃^・^〃)ノ

こんな消費者がいるから、商品が売れるのよね!!協力してるのかも?

2007/12/10 (Mon) 21:07 | REPLY |   

nobeeちゃんへ  

そうよ、仲良し家族なの。

でも、今年はままだけかも・・・

あーさは、あったかいけど、トイレに行きにくい~めんどくさいといっておりました↓

さみしい☆

2007/12/10 (Mon) 21:09 | REPLY |   

nyamiaさんへ  

猫たちは全然おどろきませんよ♪
反対にすりすりしてきます(^o^)

そうなの、小さくなって寝ています゚.+:。(pωq)゚.+:。

2007/12/10 (Mon) 21:12 | REPLY |   

Post a comment