flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

冬です♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく



honeドラーヤーに敵意をもっているみーな

ドライヤーに向かってちょっかい出します(^o^)

ドライヤーが何にみえてるんだろ~


mina


またまた、新製品
グリコ バンホーテン のディアカカオ

を想わせるパッケージも気に入って買いました。
すてきな色です。
ブラウンココアパウダーを3度がけしてあります。

去年はディアカカオだったなぁ~

これもお薦めです。美味しかった

新製品 グリコ バンホーテン



がきた にゃんことチョコが 最高ね 
ままの今日の一句です。+゚(*ノェノ)。+゚

超音波のマッサージ器調子いいです♪
ぱぱが、目の下のしわが目立たなくなったって

嬉しい~もっと\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪よ♪♪


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

チョコ 新製品 超音波

4 Comments

みぃち  

catsfamilyさん、おはようございます(^-^)ノ

やっぱりドライヤーの音が苦手なのかしら?(^^;
あの音結構うるさいですもんね~。
お!バンホーテン♪
ココア仕立ての方を購入されたのですね~♪
これとってもココアの風味が濃くて美味しいですよね(^^)v
私も楽しんでます~(*^。^*)オウエンσポチッ!

2007/12/12 (Wed) 06:08 | EDIT | REPLY |   

nobee  

ウチの娘達もドライヤーが大嫌いよ!
(シャンプーも大嫌いだけど)
なので冬のシャンプーは大変なのよ~
部屋を暖かくしなきゃ風邪ひいちゃうから

2007/12/12 (Wed) 20:20 | REPLY |   

みぃちさんへ  

朝早いのね~

そうです!発見したのです♪
感動でした~
土曜日はなかったのに日曜日にあったの♪

ココアもバンホーテンが美味しいけど、チョコもですね。

チョコに乾杯ね★

2007/12/12 (Wed) 21:27 | REPLY |   

nobeeちゃんへ  

音がいけないのかしら?風かな?

シャンプーするんだね。
めったにしません。

したほうがいいのかな・・・

2007/12/12 (Wed) 21:31 | REPLY |   

Post a comment