flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

あまえんぼうのかいちゃんだよ

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


あまえっこhone
  かいちゃん  まんまるおめめです。黒猫なのでなにがなんやら・・・鼻はわかるね~
 このこも甘えっこなんだ、あーさの彼がきたら、膝にのってリラックスしてます

なんか、しゃべってるようになくの。人間に一番近い黒猫かも・・・
「かいちゃん」っていうと
「なに、なに、(にゃに、にゃに)」と聞こえます。


黒猫かいたん


先日お歳暮でいただいた胡麻豆腐です。今日食べてみました。

胡麻豆腐を 

ぱぱとあーさは、食感が嫌いだって
ままはそうでもないのだけど・・・

ぜんぶ、ままが制覇しなきゃいけないのかな~
隣のお母さんのところに、おすそ分けに行かなくちゃ

ついていた、甘味噌より、わさび醤油のほうがおいしい~
なにより、体にいい感じだもん 


黒胡麻豆腐



ぱぱの着ぐるみ姿です(^o^)
最初は、やっぱりあったかいねと言っていましたが、
しばらくすると、暑いといってました。


papa




nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

スポンサーサイト

黒猫 胡麻豆腐

8 Comments

みぃち  

catsfamilyさん、おはようございます(^-^)ノ

わぁ~かいちゃん、本当に真っ黒ですね(*^。^*)
キリッとして黒ヒョウみたいに格好良く写ってます(^^)v
時々動物ペット番組で、返事する犬や猫がご紹介されてますが、かいちゃんはそんな感じなのかしら。
ちゃんと話を聞いてくれそうで、思わず色々話しかけちゃいそう♪

旦那様の着ぐるみ姿可愛いぃ!(≧▽≦)
ちょっと照れくさそうな所がキュートですよぉ~v-343
わんちゃんのきぐるみですね(*^。^*)σポチッ!

2007/12/14 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

ゴマ豆腐は私もワサビ醤油の方が好きです
葛で作ってあるものだったら
ひと口大に切って天ぷらにして
お塩でいただくと美味しいよ
(グッチ祐三の本で見た^^)

パパさん似合ってる(^^)v

2007/12/14 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ふりる  

ぱぱさんの 着ぐるみ姿 可愛い~!!(失礼)
でも・・・おウチの中に この姿が二匹いたら 猫ちゃん達 不審な表情しませんか?

かいちゃんの目 カッコイイですね。

2007/12/14 (Fri) 16:58 | REPLY |   

まりP&ただ吉  

ぱぱさん ヒョウキンなとこもキュートです^^
なかなか 着てくれませんよ♪
というか、うちの夫はお腹周りが入らないかも??

かいちゃん おめめが凛々しいね ♪

2007/12/15 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

みぃちさんへ  

かいちゃんは、お話きいてくれますよ~
「かいちゃん、行ってくるね。」
「にゃにゃん」

こんな感じです☆*:;;;;;:*☆

2007/12/15 (Sat) 21:19 | REPLY |   

nyamiaさんへ  

そうそう、ぜったいにわさび醤油よね!!

あの食感がいやっていうけど、私はそうでもないの。

ぱぱが喜びます~

2007/12/15 (Sat) 21:22 | REPLY |   

ふりるちゃんへ  

ありがとう~かわいいでしょ♪

着ぐるみはあったかいよ★

にゃん子達は全然普通です。

2007/12/15 (Sat) 21:24 | REPLY |   

まりPさんへ  

ぱぱは、ままとあーさのを買ってきたのを見て、「いる」って・・・
日曜日に買いに行きました(^o^)

かいもかわいい~のです(*´∀`*) !!!

2007/12/15 (Sat) 21:29 | REPLY |   

Post a comment