flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

オレンジメイアンディナが綺麗!!

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

hone むーすです。

ごろ~んごろ~んとプチ

musu


musu


musu


このは、することがかわいい~
何してもかわいい
だけど、朝ままの顔をふんづけたり、顔の上で寝るのは、ちょっと・・・
他のは、そんなことしないんだけど


ところで、今朝はままの姉の電話で起こされました。
昨日留守電に、メッセージを入れていたのでかかってきたのです。

そろそろ起きなくちゃ!と思っていたときだったので、許せましたが・・・
彼女もマイペースな人です。
普通は朝の7時半には、電話しないよね

でも、今日はいいお天気でしたね 

洗濯しながら掃除しながら間でチャイを飲みながら・・・
主婦はながら族だよね
そう思うのはままだけかしら・・・

最後はお風呂の掃除と決まってます。
なぜかお風呂の掃除をしているとたちがやってきます。

ガラス越しにわかります。
何をしているのか興味があるのかも


風も無かったので、寒がりのままも昼間外に出て少しガーデニングを楽しみました。
鉢物にも水遣りをしました。


ローズバラローズ
オレンジメイアンディナが綺麗に咲いていました。
綺麗なオレンジのバラです。
四季咲きのバラは、今の時期でも咲いてくれるからいいです。

オレンジ メイアンディナ



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


バラ ばら ガーデニング

12 Comments

りぞ  

むーす君は、顔の上で寝るのですか!
それはある意味楽しいかも☆
むーすくんもイチのシナモン同様に、
丸みを帯びた体型がいいですね。
朝の7時半、私はすでに電車に乗って、
はや40分経過です…(泣)

2007/12/16 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みぃち  

catsfamilyさん、おはようございます(^-^)ノ

薔薇綺麗ですね~♪
お花は本当咲いているのを眺めているだけで、気持ちがほんのりと癒されますv-343
むーすちゃん、顔の上でねちゃうんですかぁ~(笑)
catsfamilyさんの事が本当に好きなんですね(*^。^*)
そんなかわいいごろんを目の前でみたら、お腹をうりうりうりうりってしたくなってしまいますぅ~(≧▽≦)σポチッ!

2007/12/17 (Mon) 06:25 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

そうそう私もながら族です
お茶入れて他の事やってたら
冷めてたりね^^

バラ綺麗に咲いてますね
蕾がかわいい♪

一段と寒くなってきましたね(((*´・ω・`)))
四国は結構暖かいのかな?

2007/12/17 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

りぞさんへ  

朝早いのですね・・大変!!

ままは、普通の日は6時にはおきますよ~

顔の上に寝ると重たいのよね~
苦しいの.φ(。・ω・。 )

2007/12/17 (Mon) 22:02 | REPLY |   

みぃちさんへ  

薔薇綺麗でしょ♪

むーすもかわいいよ~
ちょっと苦しいけどね(^o^)

ブルボンの新製品無かった~
淋しいなぁ~


2007/12/17 (Mon) 22:11 | REPLY |   

nyamiaさんへ  

薔薇綺麗でしょ~

主婦はながら族だよね~

四国もそれなりに寒いですよ↓

2007/12/17 (Mon) 22:17 | REPLY |   

tomoe  

バラの中でオレンジが一番好きです。
深紅もいいけれど、オレンジがかわいい☆

2007/12/18 (Tue) 00:07 | REPLY |   

Miss+toadstool  

ママさん、ガーデニングしてるんですね!
お洒落~!素敵です★

2007/12/18 (Tue) 18:54 | REPLY |   

tomoeさんへ  

バラは綺麗☆*:;;;;;:*☆大好き!!
白バラは枯れたら茶色くなるのであんまりです・・・

2007/12/18 (Tue) 21:35 | REPLY |   

Miss+toadstoolさんへ  

ガーデニングしてますよ★
趣味のひとつです。

ぱぱといっしょにしています。

バラを買うのはまま。育てるのはぱぱです。

そのほかの花はまま担当です(^o^)

2007/12/18 (Tue) 21:37 | REPLY |   

nobee  

そうそうアタシもながら族ですよ
最近(-。-)y-゜゜゜が増えていけんわ~

冬のバラってなんだかロマンチックだわね~ヽ(*´∀`*)ノ

2007/12/19 (Wed) 06:43 | REPLY |   

nobeeちゃんへ  

主婦はみんななが族になってしまうのかも★

いろいろしてたらそうなるもんね~

2007/12/19 (Wed) 22:35 | REPLY |   

Post a comment