flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

新しい時計♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


友達の出産祝いを買いに行って、6300円以上お買いあげの方に時計プレゼントがあって、時計をいただきました。

ジジが、興味をしめして、見ています。

もしかして、なにかするのかなと、不安なままです 

jiji


ローズ布花 ばらローズ2
お正月バージョンだよ~

これに水引などを組み合わせて、お正月風にしようと思ってます

どうかしら・・

和風にできたでしょ!!

nunohana bara



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

handmade

12 Comments

みぃち  

catsfamilyさん、おはようございます(^-^)ノ

おお?!お洒落な時計ですね~♪
黄色って元気が出るいろですし、お部屋が明るくなりますよね(^^)v
じっと見つめるジジちゃん…今にもひょいっ!って手を出しそう~(笑)

手作りのお正月飾り素敵~♪
私は今年も市販のしめ飾りになりそうです(^^;
手作りだと作ってる最中も、お正月気分を楽しめていいですね(*^。^*)σポチッ!

2007/12/20 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

みぃちさんへ  

そうなの、ジジは油断もすきもないのよ(^o^)

布花作っていると、イメージが膨らんで楽しいです**(^0^)**/

2007/12/20 (Thu) 21:44 | REPLY |   

nyamia  

かわいい時計だね♪
ジジちゃん秒針が動くのがおもしろいのかな?
家もれおが新しい物があるとじ~っと見つめます^^

お正月飾り素敵~
ままちゃんは器用だからいいね(*'▽^)ъ

2007/12/21 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

nyamiaさんへ  

ほんとうに新しいものに、興味をもちますね。


お正月かざりも、p(*^-^*)q がんばった♪

次は、どんなのにしようかな・・・

2007/12/21 (Fri) 21:15 | REPLY |   

モモ  

またまた、ご無沙汰してしまいました。
わたしの本「愛唄」を紹介してくださるということで
テレビの収録が「喫茶珈茗爾」でありました。
風邪気味だったわたしはその後にダウン。
今もまだ少々咳が残っています。
こんなことは今までなかったのに・・・
初めて年齢を感じています。
ローカルなサガテレビですが放送は明けて1月です。
わたしなりに頑張っています^^

2007/12/22 (Sat) 02:07 | REPLY |   

モモさんへ  

お疲れモードですね。
頑張りすぎですね。

テレビ楽しみにしています~

2007/12/22 (Sat) 20:43 | REPLY |   

nobee  

可愛い時計だね~
ウチの時計は古くてよく狂うから 新しいのが欲しいわ~(ノ;´Д`)ノ

布バラコレクション どんどん増えてるね♪

2007/12/23 (Sun) 15:39 | REPLY |   

nobeeちゃんへ  

かわいいでしょ、部屋が明るくなった感じです。

布バラ次は何にしようか考えてるの♪
なにがいいかな~

なにがいいと思う??

2007/12/23 (Sun) 21:17 | REPLY |   

りぞ  

ジジくん、何が面白いのだろう?
秒針かな?
もしかしてなにかするのかなと、期待する私です!
布花ばら、和風の雰囲気でお正月にぴったりですね!

2007/12/24 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

hirame  

コンバンワッ♪
先日は私のブログへのコメント、ありがとうございマス。
私も遊びに寄らせていただきまシタ。
ほんとだっ!!
ステキな布のバラですねっ~♪
まだまだ追加されていくのですね、楽しみデス。
バラとネコちゃんがお好きなんですねぇ~
カーソルを持ってくるとアイコンがネコちゃんになるトコが可愛いデス。

2007/12/24 (Mon) 20:58 | REPLY |   

りぞさんへ  

そうなの、ジジは何をするかわからない~

動くもの大好き猫なのです。

雨降りの日、洗濯物もおちおち室内に干せません↓

2007/12/25 (Tue) 21:31 | REPLY |   

hirameさんへ  

ままも、お邪魔しますね~

handmade いいですよね~

2007/12/25 (Tue) 21:32 | REPLY |   

Post a comment