flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

デジカメついに買いました

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


今日は、お休みなのでいつもより約1時間遅く起床。
いつものように・・・

洗濯しながら、お化粧しながら、お掃除しながら・・・
ぱぱは、コンビニにコーヒーを買いにいって(家にもあるのだけど・・・)、ガーデニング

ぱぱがテレビをつけなかったので、クラッシックラジヲをつけて、家事をしました(^o^)
昨日、昨日娘のあーさとその彼と買い物に行って、ロングブーツ(とっても気に入ったの)を買ったので、とにかく今日はそれをはきたくて・・・・

ぱぱが「今日はどこへ行くの? ブーツデビューしたいんでしょ!!」
「どこが、いいかな?」

せっせと家事を済ませながら、もちろんまま特製のチャイを飲みながら・・・

全部終わって、「とにかく、デジカメ買いたい~」

着替えて出発


ニコンのCOOLPIX S510 26800円 SDカードとカメラケースつきです。

昨日下見に行ったときには、他のを進められたのだけど、ぱぱが、カメラはやっぱりキャノンとかニコンとかカメラのメーカーがいいよと言うので、これにしました。

思っていたよりもずっと安く買えました。
以前からどうしようか迷っていたのですが、娘あーさの成人式もあるし~と言うことで

そのあと、昼食。
休日はいつもがお出かけするので、ぱぱとお昼は外食です。
ぱぱはステーキ定食、ままはエビフライ。
ままは魚系が好きです。

エビフライでも頭つきが好きです~(頭から尻尾まで食べちゃいます。カルシュウムも取れるから・・・)頭のところか美味しいのにね、残す人信じられない~

タルタルソースをつけなくても美味しいエビフライ。衣が美味しくなかったらはずすのだけど、
今日のところは衣が美味しい
ぱぱが、ビックリ~ままが衣食べてる・・・だって
だって、衣と海老と分けて衣だけ食べても美味しかったもの♪

久しぶりのホームランだと思います

お昼を食べて、美術館でに行こうかてことなって。
絵画を鑑賞
東山魁夷の作品です。

家に帰って、とにかくバッテリーの充電!
その間に洗濯ものをとりこんだり・・・
早くデジカメと遊びたい
嬉しい
さっそくとりました


鳥かご


椅子  WELLCOMEピック


花が咲いた果肉植物。名前はわかりません~
いつの間にか、花が咲いていました、かわいいピンクです~

果肉植物




肝心の猫ちゃんたちを撮ろうとしたら、寝ちゃいましたトロ


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

ガーデニング

4 Comments

nyamia  

うんうん写真とってもきれい(^^)v
たくさん見せてね♪

あーさちゃんと彼とお買い物って皆仲良し
なんですね いいなぁ(*'▽^)ъ

エビフライは私も頭もしっぽも食べます
パリパリしてて美味しいよね~

2007/12/25 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

nyamia zんへ  

ぜんぜん違うよね~
もっと早く買えばよかった(^o^)

エビフライ頭も尻尾も食べる仲間がいてよかった~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

2007/12/25 (Tue) 21:52 | REPLY |   

tomoe  

私もデジカメ買ったときは嬉しかった☆
毎日バッグに忍ばせています。
たくさん猫ちゃんも取って見せてくださいね!

2007/12/25 (Tue) 23:55 | REPLY |   

tomoeさんへ  

携帯の写真と違って画像が綺麗~

嬉しくて仕方ありませんφ(-ω-。`) ポッ

2007/12/26 (Wed) 22:10 | REPLY |   

Post a comment