flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

むーすのムービーを撮ってみました♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


買ったでデジカメで、初めて撮ったムービーです
やっぱり、きれいだな~
買ってよかった 

むーすもくっきりさばとら猫の模様がでてる




とりあえず、満足だニャん( ∧=^ェ^=)
nekoline.gif



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

デジカメ

3 Comments

ふりる  

↓の時計のブランド(ブランシェス?)のお洋服。
息子が小さい時に よく買ってました。
懐かしい~です。
親子でお揃いの服が着れて嬉しかったのを覚えてます。

お正月には おNEWのデジカメ 大活躍しそうですね!!

2007/12/26 (Wed) 17:09 | REPLY |   

ふりるちゃんへ  

しばらくデジカメに凝るかも~

嬉しくて仕方ない♪o(*^・^*)

2007/12/26 (Wed) 22:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/27 (Thu) 11:51 | REPLY |   

Post a comment