flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

デジカメで♪

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


猫たちを撮ってみました♪

honeみーな、なにを真剣に考えてるの
じっと、空気をみつめてる・・・


mina


らんらんちゃん おめめぱっちりだよ~
おすましらんちゃんです

ran


あまえっこごろんごろんむーすです。

musu

musu


やっぱり綺麗に撮れる 
腕は置いといて、画像が綺麗 

今年も残り少なくなったね。
何も変わらないけど、なんとなく年末 

仕事が忙しい~
一日があっというまです。

明日行ったらお休みです 
明日からお天気悪くなるらしいですね。

お正月は雪が降るかな



ままは、寒いのは嫌いだけど雪は好き。
寒くてもお外に行って遊びます。作るの大好き

nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/28 (Fri) 03:14 | REPLY |   

nyamia  

写真やっぱりきれいだよね
みんな一段と美にゃんですね♪

ままちゃんはお仕事今日までなんだ
お疲れさまです
でも主婦は忙しい時期だよね^^
頑張りましょう(^^)v

2007/12/28 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

nyamiaさんへ  

大掃除も特にしないけど、気ぜわしい^^

ままは、主婦だけど主婦でないかもね(^o^)

気になるとこだけ、掃除しま~す♪

\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

2007/12/28 (Fri) 21:49 | REPLY |   

みぃち  

catsfamilyさん、こんにちは(^-^)ノ

チョコの件、よかったですね~♪
私もなかなか探しても見つからないお菓子に出逢えるとすごく嬉しかったりします(*^。^*)
入荷が楽しみですね~(^^)v
そうそう!新商品情報は、お菓子会社の公式サイトなどをチェックしてます。
お菓子は月曜か火曜日発売が多いので、その日に新商品がよく入るコンビニを覗いていつも買ってます(*゚∀゚*)σポチッ!

2007/12/29 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

みぃちさんへ  

ありがとう。
今、みぃちさんのとこに行って報告したのだけど、今日コンビニで見つけたの。

嬉しかった~胸がどきどきしましたよ(^o^)

2007/12/29 (Sat) 21:24 | REPLY |   

Post a comment