flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

中掃除しました~

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


起床6時半。頑張るぞ!
今日はおそうじしよう~

気になる所だけ・・
大掃除ではなく、中掃除です(^o^)

キッチンとリビングの換気扇・お風呂・玄関 これだけは・・・

頑張りました~

らんちゃんとむーすがついてくるの

面白いのかな~

ran&musu


ブルボンの季節限定品 

探しも探しても無かったのだけど、もしかしてと思って入ったコンビにあったの

嬉しかった~感動しました。

ガナッシュ特有の口どけ 洋酒の香り・・

目についたら買ってみてください お勧めです。

burbon


今日は寒くてままのとこに雪がちらほら~

ぱぱが山のほうに行って撮った写真です~
明日はままも行きます

yuki


らんちゃんがぱぱの膝の上でくつろいでいます

ぱぱはらんちゃんお気に入りなの☆
すぐに「らんちゃん、おいで~」と言うの。

他の猫はいじめるのだけど、らんちゃんだけは優しく抱っこ


ran with papa



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

肉球

10 Comments

nyamia  

ひぇ~こんなに積もってるんですねΣ(゚Д゚;

らんちゃんもきっとパパさんの事が好きなんだろうね^^
ままちゃんは誰が一番好きなのかな?

ままちゃん今年は仲良くしてくれて
ありがとうo(*^▽^*)o
来年もどうぞよろしくです!
良いお年を~♪

2007/12/31 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

みぃち  

catsfamilyさん、こんにちは(^-^)ノ

私も年末の買い出しやらなんやらでバタバタしつつ、大好きなカボチャの煮物を作ってます~(^^)
ガナッシュガナッシュのミルク、お口にあったんですね~よかったです(´д`*)
生チョコの口溶けは素敵ですよねv-343
うわ~雪景色!
福岡では昨日の夜ちらちら雪が舞ったようですが、見る間もなくやんでしまったようです(^^;
もう明日は2008年ですね~( ゚д゚)
毎年1年が早くなってきてるような…。
今年はcatsfamilyさんの記事で楽しませて頂きましたヽ(*^。^*)ノ
どうもありがとうございますv-343
ではよいお年を~('-^*)/

2007/12/31 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

nyamiaさんへ  

ままは、みんな好きだけど、末っ子むーすと悪がきジジがかわいいです~

悪さをしても許せちゃうの・・・


2007/12/31 (Mon) 20:38 | REPLY |   

みぃちさんへ  

今日もコンビニに買いにいきました~
1つ買っていると、ぱぱに2つ買ったらと言われ、2個購入しました。

寒いのは苦手だけど雪は大好き♪

2007/12/31 (Mon) 20:41 | REPLY |   

モモ  

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!

2008/01/01 (Tue) 03:15 | REPLY |   

りぞ  

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

おー、もうこんなに雪が積もっているのですか?
私の家の方は雪は降らないので、
こういう風景には少し憧れますが、
実際に生活していると雪下ろしやら
何やらと、色々と大変なのでしょうね。

お、らんちゃんってあまり登場頻度高くないですが、
とっても可愛い子ですね。
やっぱり膝の上で寛いでくれる子はいいですね。

2008/01/01 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

nobee  

ままちゃん 明けましておめどとうございます!
今年もよろしくね!

今年も色々趣味に遊びにハッチャけてくださいませ(●^皿^●)

2008/01/01 (Tue) 15:15 | REPLY |   

モモさんへ  

あけましておめでとうございます。

今年も頑張って下さいね♪

応援しています~

2008/01/01 (Tue) 20:55 | REPLY |   

りぞさんへ  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

家から約30分、山方面に向かうと雪が積もっているのです。
ままの家のほうは、ちらちらしただけでした。
ままも、雪が積もるのが好きだけど、大変だと思うし、寒さに耐えれないと思う↓

らんちゃんかわいいでしょ♪o(*^・^*)

2008/01/01 (Tue) 21:00 | REPLY |   

nobeeちゃんへ  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

今年も趣味に遊びに\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪よ~
今日も初詣に行って、イオングループに行って、布花の準備にと有意義な1日でした(^o^)

2008/01/01 (Tue) 21:03 | REPLY |   

Post a comment