flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ぱぱの作品

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


捜し求めていたブルボンのビット
嬉しい

冬季限定


ぱぱがお正月の間にちょっとづつ頑張りました
プレートや小物はままです~

garden

garden2

<My


ペンギンの着ぐるみの「まま」です~

ぺんぎん


ぱぱとゲーセンに・・・
これだけゲット(^o^)
久しぶりでした
ゲーセンで


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

3 Comments

kobuta  

はじめまして

初めまして。こんばんは。ままのプレートと着ぐるみ、両方とも別の意味で凄い!また、遊びにきますね。

2008/01/05 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/01/05 (Sat) 22:45 | REPLY |   

kobutaちゃんへ  

遊びに来てくれてありがとう ヾ(〃^∇^)ノ♪

にゃんこたちを見に来てね~

2008/01/08 (Tue) 21:04 | REPLY |   

Post a comment