flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

じじとむーす

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

パソコンの横でうとうと・・むーす

musu


ジジとむーす








明日からお仕事だ~
\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

スポンサーサイト

2 Comments

みぃち  

かわいい~♪

catsmilyさん、こんばんは('-^*)/

ジジちゃんとむーすちゃんの動画とっても可愛いですね~♪
うにゅうゅ~って声がキュート(≧▽≦)
じゃれ合いつつ、毛繕いしてるし…猫って眺めてるだけでも癒されますね~(^^)

牛のマークのお菓子は11月頃に記事していた、森永のシリーズです♪
森永製菓と森永乳業のコラボシリーズで、とっても美味しかったですよ~(^^)v
そうそう…同じコンビニでも仕入れ担当の人がどの新商品を入れるかきめるので、かなりばらばらです(^^;
仕入れ担当の人がお菓子好きのコンビニにいつも行ってます(笑)
あまりお菓子に興味がない人が担当してると、ずいぶんまえの期間限定品とかがずっと並んだままになってたりするんですよね~(^^;σ凸

2008/01/08 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   

みぃちさんへ  

ジジとむーすは見てて面白いです v-433
かいちゃんもだけど、ジジも何か語っているようにしゃべります。

今日ねぱぱがブルボンのガナシュガナシュミルクを3箱買ってきてくれましたv-392

2008/01/08 (Tue) 21:09 | REPLY |   

Post a comment