flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

Happy Birthday♪です。

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


今日は、ままの誕生日ですお花
お買い物に行って、気に入ったので自分にプレゼント
ままはピアスが好きなの 

ピアスケース上から



引き出しの取っ手がかわいい~

ピアスケース正面から


ついでにピアスも買っちゃった 
かわいい

ピアス


ぱぱがケーキ・あーさがマスカラを買ってくれました 

誕生日が来てもお正月が来ても何も変わらないけど、時間だけは過ぎて行きます。

気持ちだけはいつまでも若いの 
ミニスカートもはいちゃうよ~

先日、ロングブーツも買っちゃった.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

人生一度きりだものね、それなりに思うように生きたいと思います。

今日、テレビで地球環境のことしてました。
人間は自分で自分の首を絞めているのね・・・

個人規模では解決できない問題だよね。
でも、一人ひとりが気をつけていくことで、進行を遅らせることができるよね。
あーさが、アイドリングはやめよう!!って言いました。

そうなのよ、みんなが心がけることに目覚めて欲しい 

考えされられるテレビでした。

明日はどのピアスしようかな 






nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

スポンサーサイト

6 Comments

みぃち  

いっぱい~!

catsfamilyさん、おはようございます(^-^)ノ

すごいピアス一杯~!
綺麗なボックスにきちんと収まってるのって、眺めてるだけで幸せ気分になりますよね~v-343
ピアス…憧れているのですが、びびりなので穴を開ける勇気が無いままです(^^;
最近ではイアリングより、ピアスの方が可愛い種類が多かったりするんですよね~。

そうそう、1回きりの人生ですもん、最後に「ああ…あれをしておけば…」って悔いが残らないようにしたいですね(^^)σ ☆

2008/01/05 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   

みぃちさんへ  

おはようございます~

思い切ってあけちゃおうv-221
怖くないよe-278
ままは5つ開いてるよe-420

今日は昨日買ったピアスをしますね(^o^)

2008/01/05 (Sat) 08:27 | REPLY |   

nyamia  

ままちゃんお誕生日おめでとう
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

ピアスのケースかわいいねぇ♪
たくさん入るし私もこんなの欲しいなぁ!
ままちゃん五つもあいてるの? 
私は両耳に1個ずつ^^
もうひとつ位開けてもいいかなぁ♪

環境問題は個々が出来る事から確実にやって行かなくちゃ
ならない問題だと思います
娘の子育ての頃は大変だろうなって思います

2008/01/05 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   

nobee  

遅れちゃったけど…
ままちゃんお誕生日オメデトーv-315
ままちゃんにとって良い年になりますよーに!

アタシも昔 耳に5つ穴が開いてました (今は埋めてますけど)
ピアスって小さいからすぐ失くすんだよね~
無精者で忘れん坊のアタシにはダメでしたわヾ(´▽`*;)ゝ"

2008/01/05 (Sat) 16:34 | REPLY |   

nyamiaさんへ  

ありがとうv-254

ピアスのケースかわいいでしょv-354
nyamiaさんも、増やしてみたら・・

環境問題本当に考えさせられます。
あーさにおばあちゃんに野菜の作り方教わったらは?って言ったら
マジで考えてました。

お魚が食べれなくなるかも・・・

人間って賢いけどおばかさんよねv-289


2008/01/05 (Sat) 21:30 | REPLY |   

nobeeちゃんへ  

nobeeちゃんへ

ありがとe-51
今年も趣味に頑張るよ♪o(*^・^*)

ピアスも片方なくすこと多いよね。

歳はとりたくないけど、神の河(かんのか)で、お正月と誕生日を過ごしました♪
神の河美味しいよe-52




2008/01/05 (Sat) 21:42 | REPLY |   

Post a comment