flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

デジカメが使いたくて♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

1月6日の日曜日
とにかくデジカメ使いたいまま
おでかけしようよ~とぱぱに・・

どこ行く・・行きたいイベントないよ~
屋島でも・・と言うことに

レンジの上の猫ちゃんたちをパチリ♪
狭いところに3匹も・・・

行ってくるね、といって屋島へ。


レンジの上で


久しぶりです。
結婚してすぐに行ったきり・・・
瀬戸大橋もできて、つぶれた旅館も・・・

瀬戸内海国立公園 屋島


瓦投げ。競争しようと1セット6枚入りの瓦を買ったけど・・
全然飛ばないまま。
ぱぱ、どうぞ~

瓦なげ

10cmぐらいの素焼きの瓦です~
なんかブラのパットみたいと思うのはままだけかしら・・・

かわら

ぱぱは、上手です~
飛んでくよ
手首のスナップを使うのだとか

瓦をなげるぱぱ


全然飛ばないままは、写真だけ
かわいいでしょ~(ままじゃねくて、洋服です)土曜日にバーゲンで買ったの
こんなの欲しかったんだ。
思い切りました、「あのおばさん、○○・・」と言われてもいい~


全然飛ばないので写真だけのまま


源平古戦場です。
ここで戦ったのね


源平屋島古戦場

古戦場風景


今日は暖かかったね~
ままは嬉しいけど、やっぱり変よね
地球はどうなるのかな?
ままたちが生きているうちはたぶん大丈夫だろうけど・・・



nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


デジカメ

10 Comments

nyamia  

ままちゃん若~い!
ギャルみたいでかわいいね(^^)v
お洋服似合ってるよ♪

瓦投げはテレビで見た事あるけど
ままちゃん地方だったんだ!
爽快感があって楽しそう(*'▽^)ъ

2008/01/09 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

みぃち  

わぁ~♪

catsmilyさん、おはようございます('-^*)/

お出かけいいですね~♪
そうそう!瓦投げ!
最初普通のお家の屋根瓦を投げるの??ってびっくりしましたが…本当にブラのパットみたい(笑)
面白いですね☆
それにしてもcatsmilyさん、スリム~v-343
お洋服もバッチリ似合ってますよ(^^)v

ガナッシュガナッシュ、昨日1月8日に新しいフレーバー「ミックスベリー」が発売されてます。
今日の記事にUPしてますので、よかったら見てやってください~(*^。^*)
今回は味がストロベリーとボイセンベリーとのミックスなので…好き嫌いが分かれそうかも?(^^;
catsmilyさん、ミルクにはまってますね~(´д`*)σポチッ!

2008/01/09 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ふりる  

こんにちわ~

ままさんもぱぱさんも 若い!!美男美女って感じのオーラが・・・v-353
私も ままさんみたいになれるといいなぁ~・・・なんて ずうずうしくも思ったりしています。

私も ブラパットに見えるけど・・・v-401

2008/01/09 (Wed) 16:38 | REPLY |   

そーにゃ  

こんにちは、catsmilyさん(´∀`)ノ

昨日はコメントを残して下さり、ありがとうございました。
なにかと不躾ものな私でございますが・・・(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、↓記事のジジちゃんとむーすちゃんに笑っちゃいました。
2匹とも綺麗な子ですねぇ。
我が家の豚ちゃん達と違って、とてもスマートですし(笑)
電気の紐を見つめる上目遣いに
やられてしまいました。すーーーっごい可愛いですよぉ。

瓦投げ・・・私も行きました(笑)
また、香川行きたいです・・・何よりおうどんは絶品でしたよ。
聞けば、地元の粉で作っていらっしゃるとか・・・記憶違いかも?(笑)

あっ、初コメントで長々と失礼いたしました。
ではでは、また寄らせてくださいm(_ _)m

ぽちっと応援させてくださいね♪(。´・ω・)σ ⌒☆ぽちっ

2008/01/09 (Wed) 17:28 | REPLY |   

nobee  

楽しい旅行だったのね~
ままちゃん可愛いよんヽ(*´∀`*)ノ

2008/01/09 (Wed) 19:52 | REPLY |   

nyamiaさんへ  

ありがとう~
いつまでも自称35歳で\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

超音波も効いてきてるみたいだし・・
成果がでてきてるのv-66

2008/01/09 (Wed) 21:20 | REPLY |   

みぃちさんへ  

日曜日はぱぱとお出かけしますv-290
タウン紙とか新聞とか見て。

屋島の帰りに雑貨やさんにも、寄りました(^o^)

子供も大きくなると、自分の時間と夫婦の時間ができてきて、いろいろ楽しんでますv-289

ガナッシュガナッシュミックスベリー、今日ぱぱが買ってきましたv-424

2008/01/09 (Wed) 21:28 | REPLY |   

ふりるちゃんへ  

ままみたいになったら、おばさんだよ~

気持ちだけままみたいになってね。10歳ほどいつも若いつもりでいますv-8

やっぱりあの瓦、ブラパットに見えるよね~
良かったi-229

2008/01/09 (Wed) 21:32 | REPLY |   

そーにゃさんへ  

おうどん食べにきてくださいv-221

ままはあんまりすきでないけど、有名なお店は紹介します。

香川に来るときは連絡してねv-392

2008/01/09 (Wed) 21:35 | REPLY |   

nobeeちゃんへ  

ありがとう~

いつまでもかわいいままでいられるように
日夜努力するねv-221

かわいいおばさんそしてかわいいおばあちゃんになりたい・・・と思います。
孫が生まれたらおばあちゃんなんて呼ばせないよ~

2008/01/09 (Wed) 21:39 | REPLY |   

Post a comment