flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

リジューヴェしているとみーなが来るの

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


覚えてますか?
超音波のマッサージ器、効果出てます。
目の下のたるみが、違ってきたよ~

しみも薄くなってきた感じ
頑張るよ~

リジューヴェ マッサージ器


最近これをはじめるとみーながやってきて・・・
ちょっと邪魔だけど、抱っこしてマッサージするままです


みーなが・・


年長さんなのでなかなかままに甘えられないみーな
マッサージしている時に必ずままのところに。

遠慮することないのにね・・
遠慮しがちにくるみーな。
いじらしい~

みーな

みーな



nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

8 Comments

杏ママ  

超音波マッサージ器、効果あるのですか?
欲しいけどお値段が高そうですよね・・
乾燥肌なので、冬場は特にシワシワな杏ママです(><)。

ミーナちゃんの背中の模様がプリティですう。

2008/01/11 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

リジューヴェって検索してみたらすごく高いのね(゚O゚) オォー!
でも効果があるんだったら興味あるなぁ!
ままちゃん引き続きレポートお願いします(^^)v

みーなちゃんかわいい!
遠慮してる所が健気でいじらしいね

2008/01/11 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

杏ママさんへ  

効果あります~

目の下のたるみは全然違いますv-221
ちょっとづつしみ、しわが違っています。
それが嬉しくて、毎日頑張ってるのv-288

購入のときはご連絡を・・・

定価より安く購入できます♪

いつまでも綺麗でいようねv-318

2008/01/11 (Fri) 22:04 | REPLY |   

nyamiaさんへ  

効果はありますよ~
ままがモニターみたいなものですe-304

鏡をみて自分を見て、嬉しいもの・・・
自己満足だけど、ちょっとずつたるみが無くなったり、しみが薄くなったり・・
自称35歳を保てるようにままは、\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪よ!!

ご購入の際は、ご連絡を・・・
ぱぱのところで買えば安くなります。

2008/01/11 (Fri) 22:09 | REPLY |   

みぃち  

わぁ~♪

catsmilyさん、こんばんは(^-^)ノ

おおお!効果が出ているのですか~♪
エステに行かなくても自宅で手軽にできるのがいいですね(^^)

みーなちゃんの柄、ホルスタインみたいで可愛い!
顔がすっとして美人さんのねこちゃんですね(*^。^*)
遠慮がちっていじらしくなりますよね~v-343

2008/01/12 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

みぃちさんへ  

効果出てます~
毎日が楽しい v-22 幸せ~

みーなは遠慮がちでこっちがいらいらするの。
ままがすきなんだろうけどねv-8

猫にも性格があるのを実感しますv-222

2008/01/12 (Sat) 22:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/09 (Tue) 12:50 | REPLY |   

-  

鍵コメさんへ

いいですよ♪
ちょっと高いけど、いい感じです。

2008/12/18 (Thu) 22:10 | REPLY |   

Post a comment