flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

春が楽しみ~

Categoryその他
ぱぱとままのガーデニングも順調に進んでいます。(^o^)
ままも寒くないときは外に行って草抜きしています。
冬はやっぱりパンジーですね。

パンジー


kuma?

かわいいでしょ


今日はお花の苗を買おうと思うのだけど、何にしようかと迷っています。
宿根草が、毎年植えなくていいからいいよね。
どこに何を植えようかとあれこれ思案しています。
その割りに、いつも行き当たりばったりで・・・
色とか花びらの形とか やっぱり好みがありますよね。

春になったら花いっぱいの庭になったらいいな

コーヒー豆のかすを花壇にまきました。
やりすぎはいけないけどいいんだって。
冷凍庫にあったので、コーヒーを入れて、やってみました。
そのままでもいいのかな。



kumamosou

クマモソウ


とりあえずクマモソウを撮影してみました。
ユキノシタ科 冬に強いし多年草、グランドカバーにいいかも
草が生えるよりいいものね・・

クリスマスローズほか今日はたくさん購入しました。
後日撮影します。
たまたま入った産直市で見つけたのですが市価の半分ぐらいで
クリスマスローズが変えました。
ラッキー

春が楽しみ


スポンサーサイト

ガーデニング

1 Comments

モモ  

コメントありがとうございました。
わたしはお雛様も好きですが
テディベアも好き・・・
オルゴールも好き・・・
ステンドライトも・・・
狭い部屋中、好きなものでいっぱいです^^

2007/02/13 (Tue) 06:28 | REPLY |   

Post a comment