flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

冬を実感!!

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


エアコンを5時につけて、起きる時間の6時にも部屋は暖かくない 
今日も寒いんだ~と思いながらおきました。

今朝、電子レンジの上に3匹 
狭いだろうに~

いつもは、かいちゃんかジジがいますが・・

今朝は寒かったからかな 

北海道は氷点下とか・・・
ニュースで見てると、ままは生活できないと実感 

ぱぱ、北海道に移住するなら一人で行ってね 

kai&jiji&musu


今日は可燃物のゴミの日です。

何気なく、クリスマスローズを見ると 
つぼみがついています

きれいな花を咲かせてねって、お願いしました。

クリスマスローズ2 クリスマスローズ1


エリカも咲いています 
ピンクがきれい~

エリカ


明日も寒いらしい~
ニュースでもいっています。

ラビットのロングコート買っちゃった
暖かい~
ぱぱのお薦めだったので、ちょっと高かったけど思い切って・・・
ぱぱは卸会社にいるので、安く買うことかできるの♪
寒さには代えられないもんね 



nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

8 Comments

ココアロママ  

わぁ~レンジの上でみんなぎゅうぎゅうになって可愛いですね~!!
毎日本当に寒いですもんねe-60

寒い中咲いているお花もかわいいですね♪
すごくキレイなピンク色。。

↓お嬢様が成人式だったのですね、おめでとうございます!
華やかでキレイ~e-266

2008/01/18 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

みぃち  

本当…

catsmilyさん、おはようございます('-^*)/

本当ここ数日、夜と朝の冷え込みが激しいですね~(;.;)
北海道の旭川ではマイナス33.3度だなんて…信じられないような気温だったそうですね(^^;
ねこちゃんは寒さに弱いイメージがありますから大変そう…固まって猫団子になってて可愛いですね~v-343

とろけるミルキーホワイトチョコレートですが、こちらでは前にコンビニやスーパー(西友系)でみかけましたが、そう言えば最近みてないかもしれません(^^;
前に記事にしてますのでよかったらどうぞ~♪

http://sunoue.blog90.fc2.com/blog-entry-426.html

こってりミルキーでした(´д`*)σポチッ!

2008/01/19 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

nobee  

寒い中でもこんなに奇麗な花が咲くんだね~
エリカの花って可愛い~v-344

2008/01/19 (Sat) 16:17 | REPLY |   

-  

ココアロママさんへ

ありがとうございます。

あーさにとっても私にとってもひとつの節目となりました。

お花も寒くても\(*⌒0⌒)/ですv-217

2008/01/20 (Sun) 20:49 | REPLY |   

-  

みぃちさんへ

ミルキーありましたv-221

コンビニにはあまり行かなかったのですが、最近行くようになりましたv-8

スーパーもお店によって品揃えが違うけど、コンビにもですねv-237

2008/01/20 (Sun) 20:52 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

エリカかわいいでしょe-51

ままの好きな色ですv-221

2008/01/20 (Sun) 20:54 | REPLY |   

Ko-ji  

すみません。。。

すごく遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!
3にゃんが、ぎゅ~とくっついて可愛いですね♪

2008/01/22 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

-  

ko-jiさんへ

今年も\(*⌒0⌒)/がんばって♪♪ください。

今年は、デジカメを使いこなせるようになりたいです~

2008/01/22 (Tue) 22:34 | REPLY |   

Post a comment