flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

真凛ちゃんとシナモンちゃん

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

今日は、ままの職業訓練学校のお友達といっても、
娘のような理沙ちゃんのお宅にお邪魔しました 
12月に赤ちゃんを産んだ理沙ちゃんと真凛(まりん)ちゃんに会うために♪

すっかり大きくなって、体重は約2倍になっていました 

真っすぐで凛として、海のように広い心で育って欲しいと思ってつけた名前だそうです。

とってもかわいい~
抱かせてもらいました。

まだ、1ヶ月だというのに首がしっかりしてて、夜も良く寝てくれて・・・
話を聞いているととてもママ孝行な真凛ちゃんです 

おねむの真凛ちゃん
marin1

marin2



かわいい真凛ちゃんです♪o(*^・^*)
nekoline.gif




理沙ちゃんのシナモンちゃんです( ∧=^ェ^=)
nekol豆球ine.gif


真凛ちゃんにやきもちを焼くわけでなく、真凛ちゃんが寝てるときに理沙ちゃんのところに来るそうです。

お利口なちゃんです。

ままのところにもやってきて、におってました 

まんまるお顔のシナモンちゃんもかわいいです

sinamon1

sinamon2


赤ちゃんはかわいいね~
癒されて帰ってきました 

元気に育って欲しいと思います。

真凛ちゃんに「また来るね。」と言って、おいとましました。

久しぶりに赤ちゃんを抱っこしました。

まだ、おばあちゃんにはなりたくないけど、かわいい~
あーさが結婚しても(いずれ結婚するとは思うけど・・・未定だものね)、おばあちゃんって呼んで欲しくないな~

真凛ちゃんにもおばちゃんなんて呼んで欲しくないなぁ~

ままのわがままかしら・・・


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

赤ちゃん

4 Comments

みぃち  

かわいい~♪

catsmilyさん、こんばんは(^-^)ノ

赤ちゃんって可愛いぃですね~♪
手も足もびっくりするくらいちっこくってお肌ぷるぷるつるつる!
自分もそんなに小さい頃があったなんて信じられません(笑)
でも子育ては可愛いだけじゃなくって大変なんでしょうね…。
私は一生経験しないまま終わりそうですが、若いお母さんが一生懸命子育てしてる姿は母の強さを感じてしまいます(*^。^*)
シナモンちゃんちっこい耳が可愛い!
日本猫とはまた違う魅力がありますね~♪
ミルキーのホワイトチョコみつかってよかったです~ヽ(*^。^*)σポチッ!

2008/01/20 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

モモ  

おひさしぶりです。
このところっずと心が冬眠中って感じで
記事の更新もできないまま・・・
これではいけないと反省はしているのですが
行動はともなわず・・・
なんとか、やがては来る春においてきぼりにされないように
気合をいれなくちゃと思っています。

「がんばれ~!」って
力をくださいな^^

2008/01/21 (Mon) 13:03 | REPLY |   

-  

みぃちさんへ

e-465赤ちゃんかわいいよねv-289

ミルキーのホワイトチョコ 探していたものがあったときって、すごく感動ですねv-278

つぎは、何を探そうかな~
みぃちさんの所に行って探そう

2008/01/21 (Mon) 21:46 | REPLY |   

-  

モモさんへ

モモさん\(*⌒0⌒)/がんばれ♪♪
力を抜いて・・・

きっと取材などで疲れてるのねe-464

本当は無理して頑張らなくてもいいとおもうの。

ちょっとずつね(^o^)

2008/01/22 (Tue) 22:28 | REPLY |   

Post a comment