flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ままのお気に入りスペース

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


この間はピアスのケースを買ったので、リングのケースも欲しくなって

買いました~
今度は黒を基調としたアルミガラスケース。

ピアスも好きだけどリングもすき
気に入ったら、即 買っちゃうまま。

ちなみに○千円から○万円といろいろです。

リングケース


ままの布花とかお気に入りのものを入れるところが欲しくて

コレクションボックスも買いました

取っ手が、いまいちなんだけど・・・

予定では、ピアスケースも入るはずだったのに、ピアスケースの取っ手の寸法入れてなかったのね・・・
入らないの~

ショックです

ぱぱに組み立ててもらうと、ジジがさっそく・・


ショーケース1


むーすが、これななんだにゃん♪
中になんかあるよ と言っているみたい。


ショーケース2


必死です、上からも覗いて。
猫ちゃんにとってガラスは、不思議かもね

ショーケース3


しばらくしたら、飽きてみーなとままのベッドで 


mina&musu


テレビの上で、熟睡らんちゃん 

ran


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆




8 Comments

nyamia  

すごい数のリング♪
ままちゃんは青い色の石が好きなのかな?

コレクションボックスもオシャレだね~*゚∀゚)ノ
取っ手が気に入らないの?
ホームセンターに行ったら色んな種類のが売ってるよ^^


むーすちゃんおもしろいね
組み立ててるみたいだ( ´艸`)ムププ

2008/01/27 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

ママさんも嬉しい、ニャンズも嬉しい、
パパさん組み立てた甲斐がありましたね!
衝動買いのママさんがたくさん買えば、また新しいケースが出来て
ニャンズも喜びますね!
だけどパパさんは悲しいかも…

2008/01/27 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

そうですね、わりと青い色好きですv-348

ホームセンターにあるのですか~
今度見てきます。

ありがとうv-433

2008/01/27 (Sun) 20:48 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

衝動買いだけど、リングとかピアスで後悔したものはないのv-221
お財布が軽くなってしまうけど、他でカバーしちゃうもんね(^o^)

りぞさんは、衝動買いしないの?

2008/01/27 (Sun) 20:55 | REPLY |   

杏ママ  

リングがいっぱい!きれいですねえ。
アクセはすぐかゆくなるのでつけられないからうらやましいです~!
ジジちゃん、ムースちゃん、興味津々ですねえ。
ママさんのしらないうちに中にはいってるかも・・

2008/01/27 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

金属アレルギーですね。

私もシルバーはいいのもあるけどだめです。

猫たち、新しいもの好きだから・・・

2008/01/28 (Mon) 20:04 | REPLY |   

みぃち  

わぁ~♪

こんばんは(^-^)ノ

前回のピアスケースも素敵でしたが、今度のリングケースは格好いいですね~♪
あはは(^^)
猫ちゃんやっぱり、見慣れない物には興味津々なんですね。
一生懸命見てるむーすちゃんが可愛いです~v-343

2008/01/28 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

-  

みぃちさんへ

テレビも時々見ていますv-10

むーすは他の猫とちょっと違うのv-222

何が違うかと言われると表現しにくいのですが。

e-58じっくり考えますe-52

2008/01/29 (Tue) 21:02 | REPLY |   

Post a comment