flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

新製品見つけたよ~

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

最近あーさの小さい頃のビデオをDVDに編集しようと言うことになって、毎日少しずつビデオを見ています。
晩御飯を食べる時間と、リジューヴェマッサージをする時間です。
リジューヴェマッサージ器・・使い続けていると本当に効果が きれいに でました。
最近肌がぷりぷりって感じ 

おっと話がそれてしまいましたが、子供の小さい頃のビデオを見て、
「あの頃はかわいかった。」
「お遊戯は上手だね~」
「あの服、ままのお気に入りだった♪」
etc・・・親ばかです、完全に


とろろ 新製品だぴょ~ん  とろろ

新製品を見つけました。
グリコ ベーカリープリッツ メロンパン風です。
ままね、メロンパンの周りだけが好きなの♪
だから、もしかしてこれはその感触が味わえるかと思って、買ってみました 
さてさて、どうかな~
楽しみ


グリコ ベーカリープリッツ


販売はサントリーフーズなんだけど、「リプトンのバニラが香るオリエンタルバカンス」
上質バニラティと書いてあります。
紅茶と言えばミルクティ ですが、バニラが香るに惹かれました。

これは、すぐに開けてみました。
香りはとても甘ったるいバニラの香り・・・
う~ん、失敗かも・・・と思いましたが、飲んでみるとそんなに甘くなくです。

ミルクティでもなくレモンティでもなく、まさしくバニラティです。
一度お試し下さい  


リプトン オリエンタルバカンス


最近仕事が忙しくて、あっという間に一日が経ってしまいます。

なので、マッサージしている時が、リラックスタイムです 
明日は、土曜日、お天気悪そう~



nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

新製品 メロンパン

6 Comments

みぃち  

こんばんは(^-^)ノ

おお! ベーカリープリッツのメロンパン風♪
サクサク軽い食感に、メロンパンのビス生地のような甘味が美味しいですよ~♪
開封すると、ふんわりメロンの香り(香料ですが(^^;)がするのも素敵です~v-343
おくちに合うと嬉しいなぁ~(*^。^*)
ご紹介のバニラの紅茶、本当バニラは珍しいですね( ゚д゚)
バニラの香りってスッキリしていい香りで好きなんです~♪
見かけたら試してみますね☆
近所のコンビニに売ってるといいのですが、楽しみです~ヽ(*^。^*)σポチッ!

2008/02/02 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

家もたくさんたまったままになってます(^^ゞ
テープはカビが生えてダメになってしまうと聞いて
大事な物だけDVDにダビングしたよ
自分の子供だもん親バカで当然だよ~(^^)v

メロンパン風プリッツはどうだった?
ままちゃんどんどん綺麗になってるのね♪

2008/02/03 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

ニャンの小さい頃のビデオをDVD編集ですか?
それは楽しそうですね。
だけど5匹のニャン全て作ると大変そうです。。。
わたしはメロンは大好きですが、メロンパンの回りの
パサパサしたところはちょっと苦手です。。。

2008/02/03 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

ままさんは、新製品好きですね!
実は、私もチョコの新製品が出ると、すぐ買ってしまいます。
ウッっと思う新製品もありますよね。
でもヤッターって思える商品に当たると、大発見したみたいに嬉しくなっちゃいますよね。

2008/02/03 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

-  

みぃちさんへ

ベーカリープリッツのメロンパン風 美味しかったよ^
あーさも美味しいて v-392

バニラティ 賛否両論になると思うけど、試してみて!!
コンビに出なくてもスーパーにあると思います~

2008/02/03 (Sun) 22:21 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

プリッツ美味しかったよ~

買ってみて e-265

きれいになっていますよ~自分ではそう思ってます(^o^)

2008/02/03 (Sun) 22:25 | REPLY |   

Post a comment