flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

むーすと期間限定

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

久しぶりにむーすがのおもちゃで遊んでいます 
おもちゃはもうぼろぼろです(^o^)





期間限定

まだ、寒いのに春限定品です

ままは、新製品限定品を見つけると「買いたくなる病」があらわれて、ついつい手が出てしまいます 
うめアップルフィズとさくらピーチフィズそして、これは前からあったかも・・・ラ・フランス直絞り(前にも買ったかも・・・同じコーナーにあったから買ってしまった

飲むのはあーさです。ままは、試飲します(^o^)

昨晩はさくらピーチフィズを試飲 
美味しかったです。さくらの味ってわかんないけど、ピーチの風味がいい~
そんなに甘くなくさっぱりとしたピーチです。
ままは、ピーチ好きかも。
さくらってどんな味なのかな??理解しがたいのだけど 
 

今夜は、うめアップルフィズを試飲 
梅酒っぽい感じ、昨日のほうが好き!!


期間限定  期間限定


サントリーからもう少ししたら新製品が出るらしいです~
 楽しみ 


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

スポンサーサイト

限定品

6 Comments

モモ  

おひさしぶりです!
もっと頻繁にお邪魔しなければいけないのですが・・・
ご無礼を許してくださいね^^

佐賀は2月17日から3月31日までってことで
「佐賀城下ひなまつり」が開催されます。
寒い、寒いって言いながら春はそこまで来ています。
そういう わたしはお雛様が大好きで
狭いアパートの部屋には十数組のお雛様とお内裏様が
年中仲良く並んでいます。

だから再婚できないのかな??

2008/02/07 (Thu) 03:00 | REPLY |   

みぃち  

かわいい♪

catsfamilyさん、こんばんは(^-^)ノ

むーすちゃんしなやかつやつや可愛いですね~♪
途中から他のねこちゃんが…(笑)
私もねこちゃんを見かけると、ついその変の草なんかちぎって、じゃらしてみたくなってしまいます~(^^)
でも野良猫は近づくだけで逃げてしまうので、なかなか…(;.;)
お!期間限定のお酒ですね☆
そうそう!お菓子のフレーバーにも時々「桜味」ってあるのですが、最初どんな味か想像つきませんでした(^^;
だいたいはチェリー味か、桜餅の桜葉の塩漬け味お菓子はおおいみたいです(*^。^*)σポチッ!

2008/02/07 (Thu) 03:38 | EDIT | REPLY |   

-  

モモさんへ

前にブログで読みましたよ~本当に好きなんですね。

でも、雛人形 e-477 いいよね~

あーさの段飾り、小さい頃は出していたけど、全然出してないe-263
おばあちゃんも、出そうと言いながら毎年出してないし~

今年は出してもらおうかな~

2008/02/07 (Thu) 21:30 | REPLY |   

-  

みぃちさんへ

さくらピーチフィズは、はっきり行ってピーチ感覚でした~
ピーチだけのとは少しあっさりした感じ・・・
そこが違うのかな?

ピンクのイメージにあわせたのかも・・・

プリッツのメロンパン風 e-319 です。
メロンパンの味がしました。
ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008/02/07 (Thu) 21:35 | REPLY |   

ココアロママ  

ニャンコがおもちゃで遊ぶ姿って可愛いですよね~v-10
むーすちゃん、楽しそうにかわいかったです♪
途中で登場した猫ちゃんはらんちゃんですか??
こうしてみると意外と大きくみえました。。
毛がフサフサだから大きく見えたのかな??^^

2008/02/08 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

-  

ココアロママさんへ

そうですよねv-289

途中で出てきたのは、らんちゃんです。
毛がもふもふだから、見た目はたぬきのようで、おおきくみえますが、
我が家で一番軽いのはらんちゃんです。

2008/02/08 (Fri) 22:27 | REPLY |   

Post a comment