flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

土曜日にむーすが手術します

Categoryその他
最近ジジも大きくなりました。
あんなに小さかったのに、今では一番大きな顔をしています。
みーなとあんまり変わらなくなりました。

jiji&mina

ジジとくびなしみーな

musu&mina

むーすみーな
今日もいっしょに入ってる
みーなむーすがやっぱり気になるみたい。
母性本能かな?

男前になったむーすは、今度去勢の手術に行きます。
無事にすんだらいいなって思っています。
むーすはジジの後ろをついて回っています。
いちばん年が近いので兄弟みたいなものです。

mu-su

のびのびむーす

ジジがよくやるポーズ
ジジの真似をしてます。

kai

あーさの上のかい

ひなたぼっこしてる~
ほのぼの・・・

ran&jiji&musu

かいは寝ぼけ眼です。
ボーとままを見上げました。

kai


玄関のリースを変えました。
100均のアヒルの置物を置いてみました。

risu

もう、春です

にほんブログ村 猫ブログへ













スポンサーサイト

2 Comments

シンタロー  

春ですね。うちのバニラは外にいきたいと
(去勢しておらずなので)鳴いております(≧_≦)

むーす君、去勢するのですね。
がんばってきてね☆ミ

2007/02/16 (Fri) 02:19 | REPLY |   

モモ  

コメントありがとうございました。
自宅のネットの繋がりが悪いので
佐賀市が貸し出しているネット環境完備の
フロアー「Iスクエアビル」3階にきて
せめてコメント返しでも・・・^^

バレンタインにクリスマス。
日本人のわたしには関係ないなぁ~なんて
思っているのがわたしの本音かな^^
まぁ・・・経済効果のためには
仕方ないですね。

2007/02/16 (Fri) 09:54 | REPLY |   

Post a comment