flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

本当に温暖化?

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


今日の午前2時ごろの会話です 
「まま、がちょっと積もってるよ。」ってぱぱ。
「そう。嬉しいね~明日は出動かな~」ってまま。
「見てみたら?」  ぱぱ
「寒いからお布団から出たくない~」  まま

そのまま、寝てしまって、朝起きて外を見ると、本当にが積もっています。
やったー 

日曜日はいつも遅起きのぱぱも起きてきました。

我が家の風景です。
嬉しい~
ぷちだるまを作りました♪

我が家の風景 雪


午前中は家事を済ませて、ままの車のパワーウインドゥの調子が悪くて部品が入ったので修理に行きました。

代車を借りて、お昼を食べに 
ちなみに、ぱぱはカツカレー、ままはエビフライです 
その後、前に言ったなかなか感じのいい雑貨屋さんに行って見ました。

アクセサリースタンド2

アクセサリースタンド1


買っちゃった。先日買ったコレクションボックスに入れるGOODS 

どちらにしようか迷ったのだけど、ぱぱが前に迷ったときは両方って言ったから、両方買いました。 
きれいでしょ

車が治ったので帰宅。その後出動 
山間部の風景です。

行く途中の道は解けていましたが、山の上はが・・・

山の風景 雪


本当に温暖化??
寒気団の影響でしょうが、めったに我が家に雪が降ることはないのに・・・

おかげで洗濯物が増えました 

nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

スポンサーサイト

7 Comments

みぃち  

おお!

こんばんは(^-^)ノ

綺麗な雪景色ですね~♪
福岡はまだ雪は降ってませんが、かなり冷え込んでます~(;.;)
でも旦那様、「迷った時は両方」って優しいですねv-343
私は結構迷う方だから…それだと物が倍ふえそうです(笑)
風邪やインフルエンザが流行ってますので、お気を付けください~(^^)σポチッ!

2008/02/03 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

くりのすけ  

こんばんは

うちのブログにおいでくださってありがとうございます。
(=^▽^=)
雪だるまかわいいですね。

洗濯物・・・私も増えました。
関西は雨です。(汗)

2008/02/04 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

毎日寒いね~(>_<)
でもこちらは雪は降ってません
雪だるまが出来る程積もってるんだね(゚O゚) オォー!

ぱぱさん優しい♪
ままちゃんの買い物にもちゃんと付き合ってくれるんだね
家じゃ有り得ない(*^m^*)

2008/02/05 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

-  

みぃちさんへ

迷ったときは両方って言ってくれるぱぱは、優しいのかな?

ままは、優柔不断なA型だから、迷うのよね v-239

明日も寒いらしいですv-12

2008/02/05 (Tue) 21:14 | REPLY |   

-  

くりのすけさんへ

きてくださってありがとうございます。

また、遊びに行きますv-344

2008/02/05 (Tue) 21:17 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

毎年は、積もらないけど、何年かに1回積もります。

雪だるまといっても20センチぐらいのものです(^o^)

日曜日はいっしょに行動するので、付き合ってくれてると言うか・・・

本当はひとりで見るほうがすきなんだけど・・・

2008/02/05 (Tue) 21:23 | REPLY |   

モモ  

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

2008/02/06 (Wed) 04:12 | REPLY |   

Post a comment