flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

クリスマスローズのつぼみが・・・

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


先日撮ったクリスマスローズのつぼみが大きくなりました 

寒い中ちょっとづつ大きくなっていくつぼみを見て嬉しく思いました。

クリスマスローズ1

クリスマスローズ2


baraline



かいちゃんです。
ままがパソコンを開けると近寄ってきました。
にゃーにゃーといいながら・・・(意外と高音?なのかわいい声です)

パソコンの後ろは暖かいのよね、かいちゃん とろろ


        あまえっこ
kai


これは、前の画像ですが、ままのお気に入りのかいちゃんなので、もう一度 


黒猫かいたん


明日はまた雪かも   
天気予報あたるかな~
5センチぐらい積もるって。

 つくれるかな~

nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

4 Comments

みぃち  

catsfamilyさん、こんばんは(^-^)ノ

おおお!クリスマスローズ!
この花、母がすごく好きで色んな色のクリスマスローズを取り寄せで花壇に植えていたので、とても私には馴染みのある花なのですよ~♪
うつむき加減の上品で清楚な感じが素敵ですよね。
かいちゃん可愛いぃ~♪
猫が前足を身体の下にひいてうずくまってる猫のお餅みたいな姿って、とってもキュートですよね~(*^。^*)σポチッ!

2008/02/09 (Sat) 03:25 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

クリスマスローズ、開花が楽しみですね!
寒いのに健気に生きてるって感動します。

上目遣いのかいちゃん、クリっとしたお目目がかわいいですね!

2008/02/09 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

-  

みぃちさんへ

昨日の晩は夜中にままのお布団の中に来たよv-348
暖かかった~
猫のお餅ねv-289
かいちゃんに伝えておきます(^o^)

クリスマスローズ 本当に清楚な感じのするお花です。好きですv-318

2008/02/09 (Sat) 22:09 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

クリスマスローズ 本当に花が咲くのが楽しみ v-392

かいちゃんかわいいでしょ。
かいちゃん「にゃにゃにゃん」ってしゃべるの(^o^)

2008/02/09 (Sat) 22:11 | REPLY |   

Post a comment