flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

クリスマスローズが咲きました~

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

つぼみだったクリスマスローズが咲きましたローズ2
うれしい~
他のつぼみも大きく膨らんできて わくわくです 

クリスマスローズ


あーさとむーすです 
久しぶりにあそんでもらっているむーす 

musut&asa


最近じじジジが夜中にままの右肩を枕にして寝るの。
それはそれでいいのだけど、肩が凝って仕方ありません 

明日はバレンタインデーですね~
ぱぱが、義理チョコをもらってくるのを待っています♪

これもまた、わくわくです にゃ

明日は鼻血が出るほど、チョコがたべれるかなあ~

美味しいガトーショコラも食べたい 

もしかして、明日自分に作るかも・・・




nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

チョコ

4 Comments

みぃち  

わぁ~♪

catsfamilyさん、こんにちは(^-^)ノ

うわ~綺麗に咲きましたね♪
本当上品で、ほんのり緑かがった花びらの色がなんとも清楚です(^^)
きっと実家の花壇のクリスマスローズも今頃咲いているのかしら☆
今日はバレンタインデーですね~。
うちの旦那はチョコを持って帰ってくるかなぁ~?(笑)
今年は旦那のリクエストでいつもの駄菓子チョコつめあわせではなく、ポテトチップス詰め合わせになりました(^^;
どちらにしても安上がりでたすかります~(^^;ゞ
おおお!ガトーショコラ!
是非お作りになったら画像UPしてくださいね。
楽しみにしてます~ヽ(*^。^*)σポチッ!

2008/02/14 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

クリスマスローズ綺麗だね♪
今からままちゃんのお庭はお花でいっぱいになるんだろうな(o^^o)

一晩中枕にしてるの?
それは辛いかも・・・
家はめいが足の間でれおが左腕を枕にして寝るよ
でも途中でそ~っとはずしてる^^

義理チョコはお返しが結構大変だったりしない?(^^ゞ

2008/02/14 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

-  

みぃちさんへ

本当にクリスマスローズ綺麗ですv-354
また、ちがうのも咲いていました。
みぃちさんの実家でも咲いていると思いますよv-318

今日はバレンタインデー
ままは、ぱぱにいつも飲んでるウイスキーをあげました(^o^)

ガトーショコラ\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

2008/02/14 (Thu) 21:34 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

夜中の1時くらいにきています e-251

昨日は肩の上に乗らないようにお布団の中に押さえ込んで寝ました~

今日も、押し込んでみよう~
朝起きて肩こりっていうのはe-43

お返し無しの義理チョコですのでe-319

2008/02/14 (Thu) 21:40 | REPLY |   

Post a comment