flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

バレンタインデー♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


今日はバレンタインデー 
ぱぱがなにを持って帰ってくるか、わくわく 

ゴディバは定番。写真UPは、無し。

そんな中、かわいいチョコが 
テディベアのかわいいチョコ
B.B.CHOCOLAT のチョコレート。
かわいい~
食べるのがもったいない~

B.B.CHOCOLAT 1

B.B.CHOCOLAT 2


ぱぱと協定を結んで・・・
ぱぱは、ホワイトチョコが嫌いなのでままがホワイトチョコ

後は交渉・・
ぱぱもチョコがすき!!
二人で、どれにするか、悩んでいます~


チョコで悩むなんて幸せ




nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

チョコ

8 Comments

モモ  

報告第二弾!

わたしの本「愛唄~バツイチ女のひとり言~」の
ポスターをブログ仲間のベルパパさんが
作成してくださっているんですが
残念なことにわたしが暮らす佐賀で限られた方々しか
お目にかかることができないのが実情ですんで
みなさんに見ていただきたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/may0522/archives/51152431.html
         ↑
ここを覗いてみてください。

2008/02/15 (Fri) 15:17 | REPLY |   

みぃち  

おお!

catsfamilyさん、こんばんは(^-^)ノ

うわぁ~ゴディバが定番なのですか~!
まだゴディバのチョコって食べたことがないのですよ~(^^;
きっととっても濃厚で美味しいんでしょうね♪
ご紹介のくまちゃんのちょこ可愛い☆
結局うちの旦那はチョコを持って帰ってきませんでした(笑)
もらわなかったのが、それとも職場ですでに食べてしまったのか…後できいてみます(笑)
旦那様もチョコお好きなんですねv-343
バンホーテンのホワイト&ココアはコンビニ・駅売店限定発売ですので、お試しの際はそちらで~♪
(≧▽≦)σポチッ!

2008/02/15 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

-  

みぃちさんへ

ゴディバのチョコもいろいろあって、悩むままです。

くまちゃんのチョコかわいくて・・でも、食べてしまった v-354

特別感動は無かったけど、嬉しかった~

バンホーテンのホワイト&ココア探します v-221

2008/02/15 (Fri) 22:59 | REPLY |   

-  

モモさんへ

見ましたよ~
綺麗なポスターですv-22

私も欲しいな~

2008/02/15 (Fri) 23:01 | REPLY |   

ふりる  

こんにちわ~

私も 旦那様が貰ってきたチョコを 食べました。
ふりる家の 今年のイチオシチョコは 京都のフランス屋というケーキ屋さんのチョコでした。

口解けの良い 日本人向けのチョコです。

義理でも 取引先でも 何でもいいけど・・・美味しいチョコを頂くのは幸せな事です~v-238

2008/02/16 (Sat) 10:11 | REPLY |   

ベルパパ  

はじめましてm(_ _)m

こんにちは、ベルパパと申します。
「愛唄ポスター」へのコメントに感謝致します。

今のところ佐賀限定で、申し訳ないです。

ご家族にねこちゃんがいらっしゃるんですね。
うちはマルチーズの雄、12歳がひとりおります。

また寄らせて頂きますね。

2008/02/16 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

-  

ふりるちゃんへ

今日は2日遅れのモロゾフのチョコをもってかえってきました。l

美味しかったような~

明治のほうが美味しかったかも・・

ブランドで美味しく感じるのかな~

2008/02/16 (Sat) 22:19 | REPLY |   

-  

ベルパパさんへ

コメントありがとうございます。

 また、お邪魔しますね~

2008/02/16 (Sat) 22:25 | REPLY |   

Post a comment