flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

ガトーショコラ作ってみました。

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


昨日、ガトーショコラ 作ってみました。
簡単ガトーショコラで検索して、材料もチョコと卵だけ・・・
簡単そうなので、挑戦。

みんなが寝静まってから、いただきました。
美味しかった~

ぱぱのも食べちゃった(^o^)

きっとぱぱ忘れてるよね 

ガトーショコラ

ガトーショコラ

新製品
アサヒから超ファイバー10,000
食物繊維が1本あたり10,000mg入ってカロリーゼロだそうです。

飲んでみると、オロナミンCのような味です。
微炭酸でないので、ちょっと苦手・・・

食物繊維も入っていてよさそうだけどな~

美味しさそのままって書いてあるのだけど、前にもあったのかな

アサヒ飲料


こちらは、明治のパンキー・ホイップクリーム。
もうひとつパンキー 薫るバニラというのがあって迷ったのですが、こっちにしました。

細かく刻んだパンをさらにもう一度焼き、程よい甘さのミルクチョコに練りこみました。
シャリッとした心地よい食感となめらかな口どけが同時に楽しめるんだって・・・

明治だから、チョコは美味しいかも・・・と思って 

食べてみると期待した程では無かった 
でも、おいしかったよ~

明治ちょこ


今日は寒い。最高気温7度らしい~

今、お洗濯3回目中。

今日はどこへいこうかな~


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

スポンサーサイト

ガトーショコラ

2 Comments

りぞ  

ありゃりゃ・・・
パパさんに上げるはずのガトーショコラ、味見で全部食べちゃったんですか!
それじゃあ、パパさんは、ママさんからのプレゼントはなし?
そんなに美味しいガトーショコラを食べられなかったパパさん、可哀相に…

しかし毎度のことながら、新製品好きですね。
私はどうも、お菓子などの食べ物には保守的になってしまいます。。。
ココナッツサブレとかボンタン飴とか、昔ながらのお菓子の方が好きだったりして。。。

2008/02/17 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

ぱぱもあるよと言っていたのに、何も言いませんでした。
忘れてるの・・・v-7

新製品好きですよ、ココナッツサブレは好きです。
止まりませんね~

新製品もいいですよ、新規開拓しなきゃ v-221

2008/02/17 (Sun) 22:08 | REPLY |   

Post a comment