flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

おはようございます

Categoryその他
昨日にゃんこのジジがmamaのお布団にしっこしました。
去勢も済ませたのになぁ~
?(ロ_ロ)? なんでだろう
ぱぱがmamaのお布団でお昼ねしたからかな?jiji111.jpg

これは、ジジの小さなときの写真です。
スポンサーサイト

5 Comments

ヵォ  

めちゃ②キャヮュィ!!

ジジとぃぅ名は魔女の宅急便カラですか?真っ黒でとっても可愛ぃですネ(>∀<)実は真っ黒な猫が大好きで…♪これからも可愛がってあげて㊦サイ☆

2006/11/21 (Tue) 15:51 | REPLY |   

モモ  

コメントありがとうございます。
実はわたしがブログを書きつづける理由は
「夢」を実現することはもちろんのこと。
どうせ書くのなら自分が暮らして来た土地のこと。そこでの温かいひととのつながり・・・そして
わたしの経験の中から「家族」っていうものの大切さを伝え続けたいからんです。
今のような世の中ですからなおさらです。
うまく伝わるかどうかわかりませんが精一杯に
頑張りますのでどうかよろしくお願いしますね。

2006/11/21 (Tue) 16:31 | REPLY |   

catsfamily  

カオさんへ

コメントありがとうございます。
そうです、魔女の宅急便からです。
最近のジジもまたいれときます。
他のにゃんこもしょうかいします。

2006/11/22 (Wed) 09:32 | REPLY |   

catsfamily  

モモさんへ

おはようございます。
夢っていいですよね。
なんか最近忘れていました。
何歳になっても夢は持ってもいいのですよね。
ブログの開設も、してみたいと思っていたけど今までできないと思っていた。でも、どうにか開設だけはできた。私にできたってこと、これも夢みたいなことです。これからもちょっとづつ勉強して頑張ります。

2006/11/22 (Wed) 09:44 | REPLY |   

りさ  

ジジはままをとられると思ったのかな??
気に入らないことがあるとそこでおしっこを
しちゃうそうですね(○´・ェ・)

ジジクロック、いいですね♪かわいい~☆

2006/11/22 (Wed) 21:25 | REPLY |   

Post a comment