flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

久しぶりに・・・

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


今日は暖かかったですね 
春がそこまでやってきているのかしら・・・

そんなことはないですね
今からは暖かかったり寒かったりして、春が来るのですよね 

むーすが暇そうにしているので、
久しぶりに、これでむーすと遊んであげました 

一生懸命じゃれて・・

面白い~

musu

musu2


黒猫かいちゃんがやってきました 

初めてです。

kai&musu


昨夜~というか今日の2時ごろ、ままがトイレに行って帰ると5匹がジグソーパズルのようになって寝ていました 

あの~ままどこに入ったらいいのでしょうか?
ちょっとごめんね。と言いながらお布団に入りました。

これはままのベットなんだけど~


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

黒猫

4 Comments

ベルパパ  

今晩は

必至になってじゃらけている様子は、面白いですよね。
ジグソーパズルのようにということは、
ベタっと両手両足を広げてかな?
5匹だと結構な面積ですよね。

私は商人(あきんど)ですから縁起とかを担いだり、
神事仏事は欠かさないのですよ。
自宅には神棚、仏壇、玄関の前には明神さんが在りますしね。
昔から自宅に在るものを粗末にもできませんから。

私の場合はこうですが、
人それぞれで構わないと思ってます。

2008/02/21 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

catsmily  

ベルパパさんへ

猫は面白いです~
突然追いかけだしたり・・・

5匹いるはずなのにいないと思ったら、ジグソーパズルのように一体化してましたv-221

お布団の中に足が入らない状態になって、隙間に足を突っ込んで寝ました。(^o^)

2008/02/22 (Fri) 23:06 | REPLY |   

りぞ  

ウチのニャンズも羽根のおもちゃは大好きです☆
ママさんのお布団に5匹のニャンズが寝ているんですか?
それはそれで、幸せそうですね☆
だけど、みんななんでパパさんではなく
ママさんのお布団なのかな?

2008/02/24 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

にゃんこは、ままがいいのかな~

ままは、小さくなって寝ていますv-12

肩こりも・・仕方ないかと思っていますv-289

2008/02/24 (Sun) 23:00 | REPLY |   

Post a comment