flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

ちょっと電化住宅に☆

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


土曜日、ついにエコ給湯とIHクッキングヒーターを取り付けました 

取り付け業者の方が出たり入ったりするし、音がするし、たちはかくれんぼです。

暴れたらどうしようと思っていたけど、かくれんぼしてくれるほうが、飛び出したりしないので安心。

みーなとらん

mina&ran


かいとむーす

kai&jiji


不思議と男同士、女同士なんですよね。この組み合わせ 

かくれんぼしてた4匹ですが、ジジは何もないかのようにうろうろ。。
あっちこっちうろうろ 
何もできないので、布薔薇つくりに精を出しているままのじゃまをしたり・・

あいかわらずマイペースな黒猫ジジじじです。

nekoline.gif


ちょっと電化住宅になりました 

もちろん一番風呂はまま 
快適なお風呂でした 

業者の皆さんがお昼に行っている間にお買い物。

左の2本はサントリーの新製品。ウォッカをベースにしてるのにチューハイと書いてある商品。
チューハイと言うのは焼酎をベースだと思っていたのだけど、違うのね・・

ちょっと調べてみるね 
サントリーのQ&Aです。
ふ~ん、そうなんだ。


右はカクテル。ウォッカをベースにしたスクリュードライバーです。
たまたま両方サントリーでした。

新製品 なんとなく


いろいろな種類があってみてると迷います(^o^)
あーさが飲んでくれるので、いろいろ買えて嬉しい~
一口だけ試飲します♪  

ちなみに、それぞれそれなりに美味しかったです☆


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

黒猫 新製品

0 Comments

Post a comment