flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

最近買ったもの★

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


ずっと気になっていたポッキー 
ついに買いました。

いつも行くスーパーのレジの女の子が、これは苺がすっぱくなくて美味しい。といったので買うことを決断しました(^o^)

なかなか美味しかったです。

ポッキー苺


先日買ったねずみのおもちゃ。
遊んでます~

今日は見てないな~
どこかに行ってしまったみたい 

ねずみのおもちゃ


ドラッグストアにいってボディミルクを買おうとおもったのだけど、
乳液タイプの化粧水 
  コラーゲン・ヒアロルン酸・セラミド配合!!
  化粧水+乳液+美容液
 でもって、確か498円 

なかなかしっとり。
安いのでたくさん使えるし・・・

もうひとつ
『ユゼ黒砂糖洗粉』
  
黒砂糖・蜂蜜・天然植物抽出成分を配合した固形洗顔石鹸

黒砂糖には、お肌の保湿効果に有効なミネラルやアミノ酸がバランス良く豊富に含まれています。くすみがちなお肌の方やアレの気になる方におすすめします。お肌を清浄にし、キメを整えます。
と書いてあったので、買ってみよう~

今使っている墨石鹸ももうなくなるし・・
さっそく使ってみたら・・・

良くわからないけど・・・それなりにいいのかも 

いろいろ使ってみたらいいよね 



ドラッグストアで1 ドラッグストアで2


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

8 Comments

杏ママ  

「ねずみのおもちゃ」って、すぐどこかに行っちゃいますよねえ。
どこに行っちゃうのでしょう?
冷蔵庫の下とかにたまっていたりして・・

「黒砂糖石けん」って肌がしっとりするかしら?
ウルトラ乾燥肌なので気になります。
今はね「うど石けん」なるものを使っています。これはちょっといいかも。

2008/02/27 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

たぶん冷蔵庫の下とかにあると思います v-392

「黒砂糖石けん」なかなかいい感じです v-318
泡で転がすように洗顔するといいというので、洗顔ネットでなく、スポンジで小さな泡を作って洗顔しています。

わたしはウルトラではないけれど、乾燥肌・・・

「うど石けん」って何からできてるの?

2008/02/27 (Wed) 21:58 | REPLY |   

ふりる  

私 このポッキーのマロンを食べたことあるような?
多分 秋限定だったと思うのですが・・・

イチゴもあるんだぁ~今から買い物に行くので 探してこようっと。

2008/02/28 (Thu) 10:49 | REPLY |   

nyamia  

このタイプのねずみのおもちゃは家の子たちも大好き(^^)v
またたびでも入ってるのかなひとりでよく遊ぶよ~
そうそうそしてどこに行ったかわからなくなってる(≧∀≦)

IHクッキングヒーターはどう?^^

2008/02/28 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ココアロママ  

こんにちは♪
いちごポッキー、わたしも大好きなんですよ~♪
さっそく買って食べて見ます^^

↓ジジちゃんだけ、かくれんぼしないでマイペースなんですね!
男の子と女の子同士で隠れるなんて面白いですね。
うちも人がくるとワンコのココだけ大喜びで、アロネロリは
さっとどこかへ姿を消します(^^)

2008/02/28 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

-  

ふりるちゃんへ

美味しかったよ~

おすすめですe-415

ふりるちゃんのパンも一度食べてみたいな~

2008/02/28 (Thu) 21:28 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

ねずみのおもちゃ、出てこない~
どこにいったのかなv-361

IHクッキングヒーター GOODです。
お湯も早く沸くし、今日はグリルを使ってみました。

グリルもタイマーがついているの。

なぜか、ぱぱが感動してましたv-290

2008/02/28 (Thu) 21:33 | REPLY |   

-  

ココアロママさんへ

ポッキーおすすめです v-10

ジジはいつもマイペース。

血液型で言うとBB型かな(^o^)

2008/02/28 (Thu) 21:38 | REPLY |   

Post a comment