flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

大うけの猫のおもちゃ

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


先日買ったのおもちゃでジジとむーすが遊んでいます。
他のにも大うけです プチ






今夜のごはんです。
肉団子の赤ワイン煮・ブロッコリーとたまごと練り製品の炒め物・こんにゃくと山くらげ(だったと思う)のあえものです 

山くらげ 実は原産国中国なの 
ぱぱが「大丈夫なのか~」と・・・

買った後ままも気が付いて、う~んと思ったけど、食べてみたくて・・・

食感は歯ごたえがあっていい。
おなか痛くないし、大丈夫みたい 

今日は赤系がないね、色が悪い↓
たまにはこんな日もあっても好いね(^o^)


ごはん


新製品
コパン バターソルト味 
コパンもいろいろ新製品を出すよね~
おつまみにもよさそう 

スカイブルーのパッケージも綺麗なので、買って見ました 

新製品 コパン




nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング

新製品

0 Comments

Post a comment