flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ぱぱの手作り家具

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


むーすがねずみで遊んでいるのだけど、すごい格好 
無精者だね。

musu


hand made[ emoji:v-208]
ぱぱが作った家具(とりあえず) 
さっきここまでできたって 
白に塗るつもりだそうです。

さっそくむーすがやってきました 

musu


明日はお雛様見に行こう~


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング

handmade

10 Comments

ベルパパ  

むーすちゃん、可愛い!

むーすちゃんを見て、30年ほど前に家族だった三毛猫のミーちゃんを思い出しました。

コメントで、ご質問頂いた件の回答を記事にしてみました!

2008/03/02 (Sun) 03:07 | REPLY |   

杏ママ  

パパさんって器用ですね!
何が入るのかな?

「うど石けん」はうどの大木っていうあの「うど」でできています(たぶん)。

突然ですが「杏日記」お引越ししました。
FC2「杏とニャンズ日記」になりましたので、こちらもどうぞよろしくです。

2008/03/02 (Sun) 11:32 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

むーすちゃん、おまた開いてすごい格好ですね。。。 
しかし、ままさんもぱぱさんもとても起用なのですね。
私なんか天下無敵の不器用もので、組み立て式のものを
買ってきても、どこかしら必ず破壊してしまいます・・・
キャットタワーとか自作したら楽しそうですね☆

2008/03/02 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

る~ば♪  

木工

娘がカントリー好きでペイントとかしてたんだけど
もともと器用なダンナをそそのかしていつの間にか
木工好きにさせちゃいましたよ(^^ゞ

飾り棚や子供用のいすなど色々作って
我が家にも段違いの飾りだなをプレゼントしてくれましたよ。

2008/03/02 (Sun) 21:58 | REPLY |   

シンタロー  

お久しぶりです。
なかなか更新できませんでしたが・・・今もです。

デジカメとそのソフトの調子どうですか?
コントロールパネルからそのソフトを1回削除して、もう一度再インストールしてみては、どうでしょうか?

ぱぱさん、器用な方ですね。
木工は中学以来しておらずです(・_・;)

2008/03/03 (Mon) 21:29 | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

むーすかわいいでしょ、何しても憎めない猫なの・・

ぶろぐに見に行きます

2008/03/03 (Mon) 22:36 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

FC2「杏とニャンズ日記」にお邪魔します。

何を入れようかと検討中です☆

2008/03/03 (Mon) 22:40 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

キャットタワー、ぱぱにお願いしています(^o^)

ぱぱが作るもの、ちょっとずれたりしてるけど、気にならない程度なので
許せますv-8

キャットタワー期待してるのだけど、どんなのができるかな

2008/03/03 (Mon) 22:45 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

むすめさんの旦那さま、器用なんだ~

作り方について情報交換できたらいいね・

2008/03/03 (Mon) 22:51 | REPLY |   

-  

シンタローさんへ

バージョンアップしたら、いけました。

お忙しいのね。

2008/03/03 (Mon) 22:54 | REPLY |   

Post a comment