flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

懐かしいお菓子発見

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


鈴なりになってお花が咲きました。
去年はこんな風になってなかった??

どうしてこんなになったのかしら・・
豪華で綺麗だからいいけど 

クリスマスローズ


買い物に行ってガムを探していたら、懐かしいお菓子が 
あーさが小さい頃、お気に入りのお菓子でした♪

先日あーさの小さい頃のビデオをみていて、これを手にしていました。
なんていうお菓子だったかな~と思っていたところだったので 

偶然です。

今でもあるんだ~
感動~
カルシュウムも含まれていて、体にいいお菓子です(^o^)


懐かしいお菓子


新発売の発泡酒を発見 
今回はこれにしよう!!

新発売


かいちゃんとらんちゃんとジジです。

かいちゃんのしっぽが邪魔になって、テレビが見れない 

「かいちゃん、しっぽ邪魔だよ。」って行ったら
「にゃにゃん」

だめだこりゃ・・



cats


春がやってきていますね 
すこしずつ暖かくなって、嬉しいです。



nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

5 Comments

ベルパパ  

おや!?

テレビの上には、
かいちゃんを含めて三名が乗っているように見えるのですが?

かいちゃんの後ろには、ペタっと寝ている子も。
テレビもほんのり温かいから、電気カーペットの役目だったりして。

確かに「だめだこりゃ」とあきらめのつく様子ですね。

2008/03/14 (Fri) 02:28 | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

テレビの上は暖かいから猫たちはよくいくけど、低温やけどが心配です。

パソコンの後ろも暖かいからきますよv-289
暖かいところはよく知っています。

2008/03/14 (Fri) 22:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/15 (Sat) 07:10 | REPLY |   

ココアロママ  

春が少しずつ訪れていますね^^
今日のココのお散歩は暑いくらいでした!

3ニャン仲良くまたテレビの上にいますね~かわいい(´▽`*)
まだ寒いときもありますもんね^^

この前、お勧めのいちごポッキー食べましたよ~(^^)
こてこてに甘すぎず、食べ応えもあってすごくおいしいですね!
ファンになってしまいました (>∀<) 

2008/03/15 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

る~ば♪  

ヨーグレット♪

我が家でも良く子供達に買ってました。
レモンのもありましたよね。

最初のかわいいお花はなんでしょうか?
とっても素敵ですね。

2008/03/15 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment