flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

BBクリーム買って見ました♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


今話題のBBクリームを買っちゃいました。
いろいろなメーカーがあるのね。

とりあえずこれがあったから 

明日の朝、さっそく使ってみます。

楽しみ 

BBクリーム


もうひとつ、まつ毛の育毛剤とでも言うのでしょうか・・・
まつ毛の周期は21日なんだって 
まつ毛に栄養を与えて健やかに保ち、透明マスカラとしても使えるとのこと 

上のまつ毛はある程度健やかなのだけど、下がまばらなので使ってみます 

伸びるかな~

まつ毛化粧料


先日作ったぱぱの作品、白に塗って完成!!

ぱぱの作品1


棚を支えるなんていうのかな~金具・・・
これ 素敵でしょ 
天使なの~

棚を支えるもの 名前がわかんない~


猫のトイレのコーナーにも、ぱぱの作品登場 
今期はかずらより板で作品を作っています。

数をこなして上手になってきています。

ぱぱの作品2

最後に らん らんちゃん

ひなたぼっこでお昼寝です。
気持ちよさそう~

らんちゃん


今日は草抜きもしたし、カモミールの苗も移植したし朝から忙しかった~
綺麗に咲いたらいいな 

nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング

BBクリーム

8 Comments

nyamia  

ぱぱさんすごいね~!
ままちゃんがこんなのにしてってお願いするのかな?
家の主人は釘1本打たないよ(T_T)
トイレコーナーも清潔な感じでいいなぁ^^

ままちゃんのお庭もそろそろ春でしょうか♪v-298

2008/03/11 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

気分は春ですね~
草抜きもしないと「・・・

ぱぱが器用で嬉しいです♪

次は、なにを作ってもらおうかな v-289

2008/03/11 (Tue) 22:14 | REPLY |   

ふりる  

ままさん こんにちわ~

天使・・・素敵ですね。
ぱぱさん 何処で見つけてこられたのですか?
・・・というか、 ぱぱさん手作りっていうのがスゴイv-353

ままさんのお花たち そろそろ色々と咲き始める頃でしょうか?
私は 花粉が・・・e-448

2008/03/12 (Wed) 08:21 | REPLY |   

モモ  

おはようございます^^
本日は度々わたしがブログで紹介している
佐賀古湯温泉旅館清川についての
いいお知らせがあるんですが
内容はブログ仲間の「どら子」さんが
記事にしてくれているんで確認をよろしく~!

http://blog.livedoor.jp/dora_dora_dorako/archives/2008-03.html#20080312
           ↑
覗いて見てくださいね♪

2008/03/12 (Wed) 09:10 | REPLY |   

杏ママ  

パパさん、腕をあげていますね~!
器用なパパがいてうらやましいですね。
天使の金具も素敵だし、猫のトイレコーナーもきれい。

2008/03/12 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

-  

ふりるちゃんへ

天使のは、ままといった雑貨屋さんで買っておいたものです。
いい感じでしょ~

花粉症なんだ。
キリンと小岩井が共同で作ったレノアっていうのがあって、いいらしいよ。
お薬でないから、いいと思う。
去年はあーさに飲ませたら効果はあったみたい v-289

お薬はねむたくなったりするけど、お薬でないからいいかもe-318

2008/03/13 (Thu) 21:37 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

毎日作っていると上手になります、本当に。
上達しました v-10

何を作ってもらおうかと思案中です v-222

2008/03/13 (Thu) 21:42 | REPLY |   

-  

モモさんへ

覗いてみますね v-22

温泉も行ってみたいな v-48

2008/03/13 (Thu) 21:52 | REPLY |   

Post a comment