flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今のところ末っ子 むーす の手術が終わりました。

Categoryその他
むーすが昨日手術に行ってきました。
朝、何も知らないむーすは、レンジの上でいつものように寝ています。

musu

無事帰ってきましたが、まだ麻酔も効いているからか、
寝てばかりです。

musu

心配そうに見守るみーな

mu-su&mina

暗いところでぐったり・・
いつもはごぞごぞしているのに

musu


今朝
傷口が気になるようです。
すっかりもとのむーすに戻りました。
相変わらずバタバタとしています

musu


よかったよかった
にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

1 Comments

グレ  

愛猫と小さな庭

はじめましてグレです。
お訪ねいただきありがとございました。
むーすちゃん手術したんですね!
なんか痛々しくてちょっとかわいそうな気がしちゃいますよね(^_^;)
でもきりっとしたイケメンですね(^^)v

私も宿根草は大好きです。毎年楽しみですものね!
また覗いてみてくださいね(^o^)丿

2007/02/18 (Sun) 23:49 | REPLY |   

Post a comment