flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

桜♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


日曜日に近くの山へ。
とさぬき富士です 

きれいなです 

山桜とさぬき富士


山桜


春ですね 
だんだん暖かくなっていくね とろろ

3月の日差しは9月と同じらしい。
日焼けに注意しなきゃ!(^o^)


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング

13 Comments

ベルパパ  

桜、キレイですね。
もう咲いているのですか?

仙台もだいぶ暖かくなり、
ほんと、春を肌で感じ取れるようになりました。

2008/03/18 (Tue) 23:01 | REPLY |   

nyamia  

もう桜が咲いてるのね~v-252
やっぱり日本人は桜だね 綺麗だわ~ヽ(^o^)丿

さぬき富士って飯野山の事でしょう?
つい最近ブロ友さんの所で拝見しました
カワイイ形のお山らしいお山だよね^^

2008/03/19 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

桜が咲くと春だなって思います。

でも、まだまだ肌寒いですね~
寒がりなので、この時期が一番大変v-12

冬みたいな格好はできないし・・・

早く夏が来ないかな~

2008/03/19 (Wed) 21:41 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

大当たりです~

見る角度によって形がきれいでないところもあるのだけど、
富士山のような形に見える方向があります。

5月の末ぐらいから桃の花が咲いて綺麗ですv-252

2008/03/19 (Wed) 21:45 | REPLY |   

ベルパパ  

こんにちは。


今日の仙台はお天気は良いのですが、
風が冷たい感じです。

iPod はウォークマンが発展したようなものです。
小さいものだと3センチ×4センチぐらいで厚みは1cmもないでしょう。

私のはiPodクラシックといって容量が大きい分、形も
タバコの箱ぐらいで厚さ薄く5ミリぐらい。

携帯のように液晶画面も付いていて
80G(ギガ)の容量ですから、
音楽なら 2万曲
写真なら 2万5千枚
ビデオなら 100時間

このくらい入っちゃうので、デジタルなアルバムみたいに使ってます。

2008/03/21 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

reiko  

桜綺麗に咲いているんですね☆☆
梅の花ばかり追いかけていたから 
桜の方は まだ先だと思い込んでいたけども
品種によっては 早咲きがあるものね
桜の花が咲いて やっと春♪♪
なーんて気分になっちゃうけども
まだまだ 肌寒くって
早く暖かくなって欲しいナーー

2008/03/21 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/21 (Fri) 19:48 | REPLY |   

杏ママ  

もう桜は咲いているのにな。
開花宣言ってまだなのよね。
決められたところの桜が咲かないと、開花にならないなんて、先に咲いた桜がかわいそ・・なんて考えるのは私だけ?

2008/03/22 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

iPodってすごいですね・・・

ベルぱぱさん、尊敬します。
若者といっしょの感覚で。

いろいろ教えてくださいね。

2008/03/22 (Sat) 22:12 | REPLY |   

-  

reikoさんへ

春はそこまできてるけど
まだまだ寒いですね。

布花ちくちくしています。

2008/03/22 (Sat) 22:21 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

開花宣言っておかしいよね~

桜綺麗でしょv-237

2008/03/22 (Sat) 22:31 | REPLY |   

りぞ  

ほ~、桜がもうこんなに咲き始めましたか。
家の方(埼玉)は、まだちょい咲きです。
空と富士山と桜、やはり街中で見る桜より、
自然の中で見る桜はいいですね!

2008/03/23 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

お忙しそうで・・
桜も綺麗ですが我が家のお花も綺麗に咲き始めましたv-10

日本人はやっぱり、桜に弱いかも。

2008/03/23 (Sun) 21:57 | REPLY |   

Post a comment