flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

今日はフリマへ・・

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


昨日はフリーマーケットに行ってきました。
大きな会場の大規模なフリマです。

グッズ見つけました~
1000円ってついていたけど、最終日で残り時間もあまりないので、500円でいいよって

猫ぐっず


たちの首輪も買ってみました。

猫の首輪だよ


みーな以外はみんな違和感があるらしく、はずそうとします・・・

やっとなれたむーす 
ままもあーさもお気に入りの首輪
むーす、良くお似合いよ 

むーす


みーなは、これ!!
いい感じ 

みーな


下から2番目のピンクに黒のストライプは小さすぎて誰も合いませんでした 
かいちゃんが異常に嫌がるので、やめておきます。



nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

黒猫グッズ

6 Comments

bibi  

かわいい♪

昨日は、コメントうれしかったですっっ
ありがとうこざいました~。。。
ネコちゃんの首輪かわいいですね~(^^*)
こんなのがあるんだ~って、興味深く見てました♪

それから、、、なまこ・・・・すごいですっっ
なまこを触ることすら、きっと、、、できません(涙)

なまこを調理しちゃうなんて、尊敬です。

また、よかったら遊びに来てください。
ではまた♪

2008/04/01 (Tue) 15:41 | REPLY |   

-  

bibiさんへ

きてくださってありがとうございます。

また、いきますね。
毎日の献立も考えるのが大変だもの。

よろしくお願いしますv-289

2008/04/01 (Tue) 21:34 | REPLY |   

ベルパパ  

いつもありがとう!

ねこグッズは、作りが何かの入れ物兼用ですか?

お花の模様が入った首輪が可愛いですね!

>年々年月が過ぎるのが早く感じるのですが、ベルパパさんはどうですか?<

一日、一日は早く感じるのですが、
年単位で一年を振り返ってみると、けっこう密度がある生きかたをしているような気がします。

分りやすくいうと、1年で皆さんの2年分にひってきするような感じでしょうか。

2008/04/02 (Wed) 03:12 | REPLY |   

nyamia  

可愛い首輪ばかりe-266
むーすちゃんもみーなちゃんも似合ってるよ~ヽ(´∀`*)ノ

フリマ私も大好きです
見るだけでも楽しいですよね♪
もっと値切っても良かったかも・・・^^

2008/04/02 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

猫グッズは、物いれ兼用です~
お花を入れてもいいし、小物でも・・・

ベルパパさん、濃い生き方なんですね。
羨ましい~
自信があるから言える言葉ですよね。
見習わなくてはv-221

2008/04/02 (Wed) 21:51 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

もっと値切っても良かったのかしら・・・

気に入ったからいいや!!
次回は、頑張って値切ります~

2008/04/02 (Wed) 21:53 | REPLY |   

Post a comment