flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

春眠暁を・・・

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


また、寒くなりましたね~
でもね、しば桜が綺麗に咲きました。
やっぱり、春です
なんとなく、眠い
春眠暁を覚えずかな~

しば桜


ところで、柑橘類の果物で「せとか」ってご存知かしら~
実家の母も食べてみたいといっていたので、買って見ました。
2個で398円 ちょっと高いよね。絶対美味しいよね~きっと 

ところが、ぱぱと期待して食べてみたら・・
なにこれ!
甘みも無いし酸味も無い 
こんなはずでは・・・

これははずれだったのかな 
それにしても、約400円も出して買ったのに損した気分です。

ままって、貧乏性なのかな~

せとか


新製品
新食感のガムというので、買って見ましたが、普通です。
美味しくないことはないですが。

新商品のガム




nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しい

FC2ブログランキング




せとか しば桜

11 Comments

る~ば♪  

新商品

もう芝桜も咲いてるなんて羨ましい限りです。
やっと暖かくなってきたけど時々また急にさむくなり
例年より早いとは言えやはり三寒四温です。

わたしはこのCUBUけっこう気に入りましたよ。

CUCUのシリーズは甘いけどどれも美味しいですよね。
甘いの苦手なのでお茶やコーヒーは必需品です。
「塩キャラメルミルク」がんばって探してみてね。
カナダ産のメープルシロップも入ってるらしいですよ。。。

2008/04/02 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

しば桜綺麗に咲いてますね
ままちゃんのお庭は花盛りかな(*´∀`)ノ

1個2百円もするのに美味しくなかったの?
私なら交換してもらいに行くかも!

2008/04/03 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

nobee  

実は果物類がダメなアタシですヾ(´▽`*;)ゝ"
「せとか」 って初めて聞く名前ですね~ (ぽんかんとかの仲間かな?)

4月に入ってままちゃんのお庭も花が咲き誇ってるんでしょうねーヽ(*´∀`*)ノ

2008/04/03 (Thu) 19:43 | REPLY |   

杏ママ  

あれま、なんとお高いみかんですね。
柑橘類って種類が多いですよね。新種がどんどんでてきて名前が覚えられないですよね。
毎週トラックで売りに来る八百屋さんのお兄さんが、「みかんを仕入れに行くとキャバレーの名前みたいだ」っと言っていました(笑い)。

2008/04/03 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

CUCU探してみます~

わくわくしますv-10

こちらも三寒四温です。
北海道ではまた、雪が降っていましたね。

早く春になったらいいのにねv-252

2008/04/03 (Thu) 21:42 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

どうやって交換してもらうの?

もうひとつの残っているのだけど、ぱぱともう少し待ってみようということになりました。

花盛りまでは行かないけれど、いろいろ咲き始めましたv-221

2008/04/03 (Thu) 21:47 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

果物類、実はままもほとんどいただきません。

先日実家に行ったときに母が、
「食後に果物を食べるのが美味しい。特にかんきつ類が好き。せとかっていうのがあって、食べてみたい。」
と、言ったので、買って見ました。

母には、ネットで注文して送りましたv-289

2008/04/03 (Thu) 21:53 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

本当にいろいろな名前がありますね~

掛け合わせ掛け合わせで・・・
温暖化で、かんきつ類も、変わってくるらしいですねv-12

いろいろ1個ずつ食べ比べてみたいです。

そういう企画してくれないかな~v-392

2008/04/03 (Thu) 21:57 | REPLY |   

ベルパパ  

ありがとう!

誕生お祝いのコメントに感謝致します!

悟りの境地にいたらなくても問題ないですよ。

人は、それぞれに
今世の自分の生きかたが修行のようです。

だから、今の自分で間違いはないようですよ。

だから、大丈夫。
今が、幸せ。 明日も幸せ。

それに気づくと、全てが幸せ。

これは、私の持論です。

2008/04/04 (Fri) 02:32 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/04/04 (Fri) 14:54 | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

毎日が修行で、幸せと思って前向きに生きることって、なかなかできない。
私って、まだまだかもねv-393

2008/04/04 (Fri) 21:20 | REPLY |   

Post a comment