flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

塩キャラメルに味に・・・

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


とろろ 最近塩キャラメル味に凝っているまま。
いろいろ食べてみています 

森永のキャラメルに塩キャラメル味があって買って見ましたが、やわらかいので歯にくっついて 

ミニストップのバニラのソフトクリームが、大好きですが、今は限定の塩キャラメル味が出ているので浮気しています。これは美味しい~
ままは、ソフトクリームを食べているときが幸せです 

これは、昨日買い物に行って見つけてしまいました。

不二家の キャラメル サレ<チョコレート>
甘くとろけるキャラメルソースに塩の隠し味。まろやかなミルクチョコレートに秘めて。だって。
楽しみにして  夜、焼酎の飲みながら食べてみたら・・・
普通のチョコじゃん
塩キャラメルの味がしない↓

期間限定



捜し求めていたCUCUの塩キャラメルミルク。
たまたま入ったコンビニで見つけた 
こちらは、やや苦めの甘ったるくない塩キャラメル 
キャラメルだけど、アメのように硬い!!
いい感じ 


CUCU


ガムも、興味を持ち始めたまま。
新製品です。
Clorets ICE アイスブルーミント
瞬間!ジェットスプラッシュ

クロレッツ アイスブルーミント


このガムは、美味しいよ~おすすめ品です!!

今日見つけた塩キャラメルバージョン 
思わず食べてみたら、ただのキャラメルでした 


塩キャラメル ロッテ



nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

6 Comments

杏ママ  

また新製品ゲットですか!
ママさんのところに伺うと、新しく出たものがわかって便利!
今回は塩キャラメルバージョンですね。

ところでキットカットの「きなこ」味お試しになりました?
期間限定で出ていたので、ちょっと買ってみました。
これがわりとオイチイですよ。
試してみてね!

2008/04/08 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ふりる  

あぁーーこのガム 私も好きです!!
スーパーで試食で配っていて 息子と二人で気に入って
4箱買っちゃいました。
ジュワァ~と中から出てくるゼリー(?)が気持ち良いですよね。

塩キャラメルはまだ食べた事ないです。
塩とキャラメルの組み合わせ・・・・・・・想像付きませんが・・・。

2008/04/08 (Tue) 14:08 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

キットカットのきなこ味はまだです~
キットカットも限定品が多いけど、食べた事ナイのv-16

あんまり魅力を感じないのかも・・・
きなこバージョンはみつけたら買って見ますねv-221

2008/04/08 (Tue) 21:59 | REPLY |   

-  

ふりるちゃんへ

このガム美味しいでしょ~
病み付きになりそうv-12

塩キャラメルも試してみてね、甘くて塩味・・・
パンにも使えるかもv-290

2008/04/08 (Tue) 22:02 | REPLY |   

る~ば♪  

ソフト食べた~い♪

ソフトクリームの塩キャラメル味っておいしそうですね。
でも残念ながらこちらにはミニストップがありません。。。

私もお酒好きで最近は焼酎もいただきますが
一緒に甘いものって~???
漬物か乾物ですね~~私は。

2008/04/09 (Wed) 17:08 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

ミニストップが無いのですか v-388
香川県にはセブンイレブンがありません~

CUCUの塩キャラメル、はまってしまった~

2008/04/09 (Wed) 22:04 | REPLY |   

Post a comment