flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

最年長のみーな

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


みーなが遊んでよってやってきました 
今、忙しいのだけど・・・
家の最年長のみーな。

ジジやむーすの相手をして疲れるのかな~
もう10年になるものね。
おばあちゃんですね 
大事にしてやらないといけないね 

みーな


お気に入りのコースターです♪
焼酎が美味しい~
猫柄です 

お気に入りのコースター


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング


7 Comments

nobee  

ワーイ 使ってくれてるんじゃねー嬉しいな♪
ままちゃん ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

2008/04/09 (Wed) 06:22 | REPLY |   

nyamia  

みーなちゃん10歳になるんですね
家の子達と同い年です(五月五日が誕生日なの^^)

でもね私の知ってるご長寿さんは23歳の子なんですよヽ(^o^)丿
それ位長生きしてくれるといいね~e-266
みーなちゃん誘い方がかわいいなぁ(≧ω≦)♪♪

2008/04/09 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

お気に入りで使ってます e-414

ありがとうね♪

2008/04/09 (Wed) 22:08 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

みーなは、唯一我が家の猫の中でA型で、ちょっと孤立しています。

A型のままは微妙です v-289

でもね、むーすにはとてもやさしいの~
自分の息子って思っているのかな♪

2008/04/09 (Wed) 22:13 | REPLY |   

Roco  

catsfamilyさま
JA8-ステーションに御出でいただき有難う御座います。
nyamiaちゃんも今日からお忙しいようですね。
みーなちゃんは高貴高齢者?ってとこでしょうか・・・可愛いね^^^
ママあそぼ~って手ってが可愛い^^^

プラグインのBGMですが?訪問者が選ぶのじゃなくて管理人さんがチョイスされないと流れないのでは?
違っていたらごめんちゃいね。
あのBGMは考えものかな・・・ひらくときにすごーく重くて時間がかかりイライラしませんか?
あるところへ訪問して、いつも思いますよ。
果たして?
違うものが要因してるかもしれないけど・・・ニャンとも言えませんが。


2008/04/10 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/04/10 (Thu) 16:17 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

ご訪問ありがとうございます v-254

プラグインのBGM・・・やめます↓
知らなかった~
ご指摘、ありがとうございます v-289

また、遊びに行きます v-290

2008/04/10 (Thu) 21:32 | REPLY |   

Post a comment