flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

春ですね~

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


春とは関係ないけど・・・
むーすがレンジの上でねむそ~にしています 
かわいい~

musu


1分も経たないうちに寝てしまいました すやすや眠っていて・・・
すりすりしたい~
がまんがまん


musu2


黄色のジャスミンが咲き始めました♪

ジャスミン


ローズマリーの花も満開 

ローズマリー


ルッコラ、サラダなどのお料理に使えるハーブの花です、初めて見ました 
ぱぱは、ルッコラの匂いが嫌いでけど、ままは好き 

ルッコラ ハーブ


お花が次々に咲いてきます☆
うれしいな~


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング

10 Comments

Roco  

catsfamilyさま
おはようございま~~す。
む~すちゃん可愛いですね、♂♀?どっちかな~
うちの元いた猫がトラちゃんでした~引越しして居なくなってしまったの(-_-、)
思いだします・・・ミ~ナとは違って、
心がひろ~いニャンでしたよ、触っても抱っこしても嫌がらなかったしね。
そっくりです、む~すちゃん・・・

2008/04/11 (Fri) 08:01 | REPLY |   

Roco  

あ、お花たち・・・すご~くキレイ・・・夢のようですね。
お庭で咲いているのでしょう?
それから、プラグインの♪・・・試してみるといいですよ、軽いかもしれないしね。
全部が重いとは限らないかもしれません・・・ニャンとも・・・?

2008/04/11 (Fri) 08:04 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/04/11 (Fri) 13:07 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

むーすは♂です 
かわいいでしょ、我が家の末っ子なのでままはとてもかわいいの 

お庭のお花たちですよ~
これから次々と咲いてくると思います、楽しみ 

プラグインの♪は削除しました~
軽くなったよ。
ままも開くのに時間がかかってたの・・・

ありがとう 

2008/04/12 (Sat) 21:54 | REPLY |   

りぞ  

ニャンのとても幸せそうな寝顔、そっとしておいてあげたいけど、
すりすりしたいもどかしい瞬間ですね。
ママさんちは綺麗なお花がたくさん咲いて、春爛漫ですね☆

2008/04/13 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   

nobee  

ままちゃんのお庭 春満開だね~ヽ(*´∀`*)ノ
ハーブも育ててるの?
素人でも育てやすいハーブってあるのかな~?

2008/04/13 (Sun) 18:22 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

v-353本当にすやすや寝てると、そっとしておきたいけど、すりすりしたい~

ですね。だめよ、と言い聞かせながら抱っこしてすりすりしてしまいます

春爛漫ですv-10

2008/04/13 (Sun) 21:56 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

ハーブは雑草だから、何でも育てられるよ~
肥料もたくさんやってはいけないし、(肥料をたくさんやるとかれてしまいます)、ほったらかしでいいみたいですv-290
今度広島に行くときに、苗を持っていくよ~

2008/04/13 (Sun) 22:03 | REPLY |   

ベルパパ  

いつもありがとう!

むーすちゃん、
レンジの上で大丈夫なの?

高周波の電圧をくらうと思うのですが?

2008/04/14 (Mon) 02:57 | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

レンジの上ってだめなの??

電磁波があるの??

かいもジジもいつも行くところですv-12

どうしよう v-393

2008/04/14 (Mon) 21:35 | REPLY |   

Post a comment