flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

昨日の日曜日は・・・

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


後ろ足に湿疹ができたので、かわいそうだけど毎日お薬を飲んでいるむーすです。
だんだん嫌がってきて 

必死の抵抗です。
「ぼく飲みたくないにゃん 

musu


  ほんとは飲みたくないんだ~nekoline.gif



昨日は、9時半に出発 出発進行~
瀬戸大橋開通20周年記念でブルーインパルスがやってくるというので見に行きました。
あっけなく、あっという間に通り過ぎていきました。
でも、見れて良かった

帰りに今日はミニストップのソフトクリームを食べなくてはと、コンビニによってを買って食べたけど、あんまり美味しくない~
ミニストップのバニラは美味しいはずなのに・・・
何か変えたのかな~
牛乳も値段が上がったものね・・・
それともままの味覚がおかしかったのかな~


一旦家に帰って、11時にくるというあーさの彼を待ちながら草抜き 
いっしょにあーさの車を取りに行きました。
いままで、ライフに乗っていたのだけどチェロキーに変更。

中古車だけど、これがいいんだって 

燃費は悪いし、よく壊れるらしい。
本人がいいのだから、いいか。

チェロキー



期間限定のピノ
あーさが買ってきて、ひとつもらったの。
レアチーズ味・・・なんだけどね、微妙な味 
レアチーズって感じが無いし、ちょっぴりミントの味もする。
なんかいまいち。
箱もレアチーズっていう感じと違うしね。
チョコミントの色だよね。

期間限定


午後も、少し草抜きをしましたよ~
この間抜いたところも、また草が生えてる 
抜いても抜いてもきりが無い↓


我が家のお花たちです。
毎日いろいろな花が咲き始めています。

ついでに、カブ(お野菜のカブです~)のお花も撮りました(^o^)
見たことないでしょ 

咲きました




nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

4 Comments

る~ば♪  

お花いっぱい咲いてますね。

こちらはやっとまたあたたくなったけど
クロッカスが終わり水仙の蕾が膨らんでいるところで
他はまだもう少し先です。

このピノ私は結構好きで今も3箱ほどキープしてますよ。

2008/04/15 (Tue) 21:12 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

ピノ、すきなのですかv-10
チョコミントの味がしませんか?

お花が次々咲いています♪

私は、cucuの塩キャラメルは2袋ほどキープしていますv-289

2008/04/15 (Tue) 21:50 | REPLY |   

nobee  

猫に薬を飲ませるのって大変だよね~ (かぐられたり 噛まれたり)
しまいには薬見せただけで飛んで逃げたり…
ままちゃん御苦労さまですm(_ _)m

カブの花って初めて見たよ~ 可愛いんだね~♪

2008/04/16 (Wed) 10:46 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

本当に薬を飲ませるのたいへん~
最近ままが近づくと嫌がるの v-8

カブの花かわいいでしょ~
今から畑も花盛りになりますv-237

2008/04/16 (Wed) 21:39 | REPLY |   

Post a comment