flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

猫にも保険がてきようされたらいいね??

Categoryその他
みーなの右目が脹れているので病院に連れて行きました。
たぶんケンカでもしたのでしょう\(-"-)/

目薬と抗生物質の薬をもらってきました。3255円でした。
猫にも保険があったらいいのにね(.=^・ェ・^=)にゃ?!
仕方がないと思いながら、が10箱買えてしまうと思う
悪いままです。

mina


今、寝ています。

ご飯を食べさせた後薬を飲ませましたがさっきゲボットしてしまい、
きっと薬の効果が・・・・

他の猫たちは、ぱぱが作って見せにきたオブジェに群がっています。


aobu


黒猫のまゆげ(?)って、白く見えてなんか笑える~
かいちゃんもだけど、どうしてみんなパソコンの上にのかっるのかな


kai


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ









スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment