flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

むーす、死んだまね???

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく



今朝、ままがお薬を飲まそうとすると、嫌がるので、あーさにお願いしましたプチ
飲ませたあと、じっとこの姿勢のまま・・・
死んだまねしてるって、二人で大笑い 

あーさは、学校を卒業したけれど相変わらずつなぎです。
色が違うだけ 

ちゃんと仕事してるのかな~
人間関係はどうなのかな~
ままは、ちょっぴり心配です。


musu


朝は気ぜわしい~
お化粧して、掃除機かけて、洗濯物干して・・・おっと、猫の砂のお掃除も・・・
終わるとほっとします。

jiji


ジジはテレビの上で真ん丸くなって寝ています。
藤色の首輪が光ってる 

「いってくるぴょん~」と言って、出勤するままです 
みんな知らん顔だけど・・・





nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング



12 Comments

Roco  

Catsfamilyさま おはようございます。
朝は毎日同じ事の繰り返し、それはお日様も同じかな・・・しゃ~ないね。
真面目に家事全般をこなすとマジに午前中はかかりますよね。
そこは適宜に・・・ってのがプロのコツかな・・・な~んとか言っちゃって。
藤色パープルの首輪、ジジちゃんにピッタリです。

お薬ってどこが悪いのかな~トラ猫さん、

あ~さって息子さんでしょうか、
一緒に居れていいじゃないですか・・・み~んな離れてゆくのにね~
きっと、頼りのツナになってくれますよ・・・


2008/04/18 (Fri) 08:15 | REPLY |   

ベルパパ  

こんにちは

ムースちゃん、写真でみると
大胆なポーズですね。でも可愛い。

>ベルパパさんのところに来ると、なんかほっとしてしまいます。あせらなくていいよ、マイペースでゆっくりと生きていけばいいよって言ってくれてるみたいで・・・<

ありがとうございます m(_ _)m

そうなんです。仕事はテキパキやっても、
他の面では 「生き(行き)急ぎ」をしないようにしています。
例えば、不用意に車の速度を出さないとか。

2008/04/18 (Fri) 11:37 | REPLY |   

bibi  

お見舞いです。。。(^^*)

なんだか、、、具合がわるいんでしょうね。
とってもかわいくて笑えちゃうけど、、、
でも、きっと辛いのよね・・・(多分)

お見舞いぽちとパチパチしときますっっ

早くよくなぁーーれ!
結局名前とりあえずは、、、そのまんまです(^^ゞ

2008/04/18 (Fri) 12:59 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

「あーさ」は娘ですv-392
一人暮らしがしたいみたいなので、いつか出て行くつもりらしいです。

むーすは足に湿疹ができてしまったの・・・です。
お薬飲ませるの大変よ v-393

2008/04/18 (Fri) 22:26 | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

むーすはのどをなでてやると気持ちいいらしいです。
薬を飲ますときに、のどをなでるのですが、それが気持ちいいみたいv-10で、死んだようになってるようです。

むーすは末っ子でかわいくてかわいくてたまらないままですv-318

2008/04/18 (Fri) 22:38 | REPLY |   

-  

bibiさんへ

ありがとうございます~

むーすは、足に湿疹ができただけで、元気なんです~

薬を飲むのが嫌なのでしょうね、人間といっしょです v-221

今からbibiさんとこにいってみようv-221

2008/04/18 (Fri) 22:48 | REPLY |   

りぞ  

あーさちゃん、ご卒業おめでとうございます。
つなぎを着てるって、どんな学校(お仕事)なのでしょう?
ジジさんの紫、お上品でいいですね。
むーすちゃんは、死んだマネにてもお薬はしっかり飲まなきゃ
だめだよ~

2008/04/20 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ココアロママ  

むーすちゃん、足の湿疹お薬で早く良くなるといいですね!
薬飲んだあとの死んだ真似??
格好がすごく可愛いです (>∀<) 

ジジちゃんも藤色の首輪してまん丸。。
可愛いですね(´▽`*)

2008/04/20 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

ムースちゃんの「死んだふり~」に笑っちゃいますね。
ニャンコさんにお薬飲ませるのって大変ですよね~。
うちのジジも断固拒否します(><)。

2008/04/20 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

あーさは、一応自動車整備科を卒業して、モータース屋に就職しました。
一安心ですv-290

2008/04/20 (Sun) 22:04 | REPLY |   

-  

ココアロママさんへ

お薬の飲ますの大変です~

うまく飲ますことができたときはいいのですが、失敗すると・・・

あきらめますv-12

2008/04/20 (Sun) 22:06 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

本当に、お薬を飲ませるのは大変です v-222

早く治って欲しいです v-221

2008/04/20 (Sun) 22:14 | REPLY |   

Post a comment