flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

新製品と限定品だよ♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

プチ新製品限定品ご紹介プチ

cucuの塩キャラメルを買おうとローソンに 

期間限定のミルキーの抹茶味を発見
冷やして食べると美味しいかった~
ミルキーはそのままだと歯にくっついてしまうので、必ず冷やします

ミルキー 抹茶味


チョコのコーナーを見るとブルボンから新製品が!
でも、ブルボンのチョコはいまいちかも・・
チョコレートはお手ごろなのは、明治です、やっぱり。
でも、抹茶とチョコはなかなか合います。

ビット 抹茶味チョコ


なんとなく、カップに入っているキャンディーが珍しくて買って見ました。
ぷりん味も美味しい~

ヒットかも
なん
DSCN0446.jpg


新製品?かな?スーパーの新製品とか特売品のお菓子のところにありました。
今まで見たことないから新製品かな~
新製品とは書いてなかったけど、今まで見たことないので買ってみました。

パッケージの色がきれい 
それでもって美味しい~
ホワイトチョコが好きな人はおすすめです。


明治 プッカ クリーミーバニラ


これは新製品と思われます(^o^)
今までレモン味とヨーグルト味しかなかったもの 
桃の味です。
コラーゲン入りだって・・・・

お肌がぷりぷりになるかしら・・・・

お味は桃です、確かに。
特にコメントはないです(^o^)

明治ハイコラーゲン



最近見つけた新製品・限定品はこんなものです。
よかったら、買ってみて 

nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング


新製品 限定品 抹茶

9 Comments

ベルパパ  

おはようございます!

少し早い時間ですが、起きたので。

引き寄せの法則だと、
「風邪をひきたくない」=「風邪をひきたい」になるそうです。

つまり、「風邪」に焦点を向けてはいけないよ。
ということらしいです。

だから、「ぱぱは、健康!で、ありがとう!感謝します!」
に焦点を合わせてみて下さいね。

2008/04/23 (Wed) 03:30 | REPLY |   

nyamia  

ままちゃんお久しぶりです(*^▽^*)/
何とか復活しました~
猫達も徐々にですが慣れてきました^^

美味しそうな物がたくさんe-266
疲れた身には堪りませんね
キャラメルラテはアイスかと思ったらキャンディなんですね

2008/04/23 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

nobee  

うはは 新製品のオンパレードだヽ(*´∀`*)ノ
最近「塩味」ってのが多いよね~

2008/04/23 (Wed) 18:20 | REPLY |   

ふりる  

私は 抹茶ミルキーがいいなぁ。
↓の わけぎのオンパレード 参考になります!
色々できるんですね~ 酢味噌和え とか 味噌和えしか した事無かったです。
今度 マヨネーズ やってみようと思います。

2008/04/23 (Wed) 19:04 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/04/23 (Wed) 21:57 | REPLY |   

-  

ベルパパ

ありがとうございます。

そうしてみますv-221

2008/04/23 (Wed) 22:18 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

お疲れ様です~

nyamiaさんを目指して日々、娘のお弁当を作っています。

にゃん子達も慣れてきて良かったですね。

新しい土地で、\(*⌒0⌒)/がんばるれ♪

2008/04/23 (Wed) 22:22 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

新製品試してみて~

コンビニに縁が無かったけど、最近行くようになりました(^o^)
だって、新製品が多いんだもんv-10

2008/04/23 (Wed) 22:26 | REPLY |   

-  

ふりるちゃんへ

抹茶のミルキー美味しいですv-221

わけぎもいろいろ試してみて~
ねぎほど癖がないので、いろいろできそう~

2008/04/23 (Wed) 22:29 | REPLY |   

Post a comment